具体的な業務内容
【丸の内】事務(経費事務チーム)◆未経験歓迎・女性活躍中◆三井住友トラストグループ/残業月5時間程度
〜時差出勤可・未経験歓迎・残業月5H程度◆女性活躍中/オンライン面接可/年休120日〜
■業務内容:丸の内事業所・経費チームで事務業務をご担当いただきます。
<主な業務内容>
(1)経費支払事務(請求書・領収書等を確認し、PC入力)
(2)海外出張旅費精算事務、公共料金収納代理事務
(3)その他、請求書・領収書等の管理、製本、マイナンバー関連事務 等
■組織構成
現在、経費チームには17名ほどが所属しております(男性2名・女性15名)。
■働き方:
・残業時間は月5時間程度と働きやすい環境です。
・時差出勤制度等を導入しております。
■キャリアパス:
今回は経費チームでの採用となりますが、今後異動の可能性があります(転居は伴いません)。
■同社について:
三井住友信託銀行100%出資の子会社として、主に三井住友信託銀行の施設管理業務、事務受託業務ならびにビル等の賃貸事業を行っています。三井住友トラストグループとしての安定性があります。
■『未来をともに創る人』
〜明日、1年後、10年後、更に先へバトンをつなぎ、未来を創る〜
この想いに賛同し、グループを支え続ける変化に向けた取り組みにチャレンジしてほしいと考えています。
挑戦を積み重ね、会社と一緒に成長したい!と思っていただける方からのご応募をお待ちしております!!
チーム/組織構成