具体的な業務内容
【経理】第二新卒歓迎/会計(経理財務)アウトソーシング事業/大手や上場企業案件で幅広い経験が積める
◆◇ポテンシャル歓迎/充実の教育制度/大手や上場企業を中心とした会計アウトソーシング事業を展開/所定労働時間7H・残業10〜20時間程度/顧客数も右肩上りに上昇◇◆
■業務内容:
業界に先駆け会計アウトソーシング事業を展開している当社で、主にお客様先にて経理・会計業務をお任せします。ご経験に応じて業務をお任せし、徐々に業務の幅を広げていっていただきます。
・日常業務(伝票入力、経費精算、書類管理など)
・買掛金・売掛金の管理
・月次決算・年次決算補助
・予算作成の補助など
※お客様先での勤務ですが当社社員で5名前後のチームで業務を行うことが大半となりますのでご安心下さい。
■本ポジションの魅力:
・上場〜中堅、国内〜外資系企業まで幅広く支援しており、日常の経理処理だけでなく、内部統制システムの構築、IPO支援、国際ビジネスサポートなど、なかなか経験できない業務を経験することで、着実にキャリアアップ・自身の市場価値向上を実現することができます。
・最新の会計制度や税制などの専門知識を学ぶ社内講座や、資格取得支援制度を整備しています。クライアントの6割が外資系ということもあり、英語力を身に着けたい方には、能力開発支援制度によりサポートを行っています。
・一定ご経験を積みましたら、フィールドマネジャー、アシスタントマネジャーへのキャリアパスがございます。自身の業務だけでなく、チームの統率やプロジェクトの進行管理など、より幅広い経験を積むことが出来ます。
■就業環境:
クライアント先(東京都内での就業がほとんど)に応じてリモートワークでの勤務も応相談となります。また、フレックス制度あり、所定労働時間は7時間・残業は10〜20時間程度と働きやすい環境です。
チームで業務を行うため、社員同士の関係性も良く離職率3.2%と高い定着率を誇ります。
■当社について:
当社は1996年の創業より、200社以上の企業のサポートを行い、製造業からIT分野、中小企業から上場企業、国内企業から外資系企業までと、会計アウトソーシングの先駆けとして、幅広いお客様にご利用頂いています。
新規のお客様のうち約8割が契約継続と数多くのお客様から高い評価をいただいているのも特徴です。
チーム/組織構成