• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社スタディストの求人情報(【在宅勤務可】カスタマーサクセス/自社SaaSプロダクト/顧客の伴走支援【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社スタディスト

    【在宅勤務可】カスタマーサクセス/自社SaaSプロダクト/顧客の伴走支援【dodaエージェントサービス 求人】

    【在宅勤務可】カスタマーサクセス/自社SaaSプロダクト/顧客の伴走支援【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/04
    • 掲載終了予定日:2024/07/03

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【在宅勤務可】カスタマーサクセス/自社SaaSプロダクト/顧客の伴走支援

    【リモート可/フレックスタイム制・年休125日の働きやすい環境/生産性向上のSaaSプロダクトの活用支援】


    ■募集背景
    サービスの成長に伴い、Teachme Bizをご導入される顧客の規模や業種が拡大しています。
    カスタマーサクセスのミッションは、 ご契約をいただいた案件を無事に稼働させることと 、
    使い続けていただくことがミッションです。

    加えて、サポートでありながら既存顧客営業のような業務を担い、
    顧客の課題を解決し利活用を促進するための施策を企画する業務にも取り組んでいます。
    そこで、事業成長に欠かせないカスタマーサクセスの体制をさらに強化するため、
    受け身ではなく攻めのサポートで顧客の課題解決を担う方を募集します。

    ■業務内容:
    カスタマーサクセスは顧客の成功にこだわり、「攻め」と「守り」でお客様の意識と行動を変えていくことを大切にしています。KPIとしては、NRRを追っており、ヘルススコアの推移にも注視しています。

    ■業務詳細
    ・ ヘルススコアを元に利用状況を見極めて長期的な活用をしていただくためのフォロー施策の検討、改善、実行
    ・オプション機能等のアップセル・クロスセルの提案、および推進
    ・契約更新に向けた施策実行
    ・ユーザーヒアリングを通じた利用状況の把握と必要機能をまとめ、開発チームへのフィードバック等
    ※顧客数:CSMとして一人あたり50社程度(大手企業)

    ■Teachme Biz:
    Teachme Bizは様々な業界、顧客に対して生産性向上という価値を提供しています。当社の事業展開の構想としてTeachme Bizのさらなる拡販拡大、海外展開等ありますが、Teacheme Bizの拡販を通じて見えてきた業界特有の課題に対して解決できるサービスを今後展開していく予定となっています。

    ■魅力・やりがい:
    ・企業の経営課題の解決・業務の生産性向上に繋がるプロダクトのため、直接経営者に提案することも多いです。
    ・顧客の経営課題に向き合い、長期的な関係性を構築することで、より高い価値提供を行うことができます。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/04 掲載終了予定日:2024/07/03
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:下記いずれか
      ・無形商材の法人営業経験3年以上(新規/既存問わず)
      ・カスタマーサクセス経験

      ■歓迎経験:
      ・既存顧客へのアップセルの提案営業経験
      ・SaaS企業でのカスタマーサクセス経験
      ・大手企業向けの営業経験
      ・大手企業向けでのBPR,業務改革コンサルティング経験
      ・CRM(Salesforceなど)の使用経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル9F
      受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり
      交通

      <転勤>

      補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(週4日リモート・在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制
      コアタイム:11:00〜16:00
      フレキシブルタイム:8:00〜11:00、16:00〜22:00
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      10:00〜19:00

      <その他就業時間補足>
      補足事項なし

      給与

      <予定年収>
      480万円〜700万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):286,455円〜419,540円
      固定残業手当/月:113,545円〜164,460円(固定残業時間45時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      400,000円〜584,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ・昇給:年2回


      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数125日

      土日祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇、慶弔休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:全額支給(別途規程あり)
      社会保険:各種社会保険完備

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ・書籍購入費補助
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      補足事項なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社スタディスト
      設立 2010年3月
      事業内容
      同社は「伝えることを、もっと簡単に」をコンセプトに、BtoB向けのマニュアル作成・共有システムを開発・提供しています。スマホやパソコンで、画像・動画ベースのマニュアルを従来比 1/5 の時間で作成、瞬時に共有できる新しいスタイルのSaaSのクラウドサービスで、企業内で日々発生している「手順や方法の伝達ロス」の効率化、業務の生産性向上に貢献しており、国内外問わず、様々な業種・業界・規模の企業様で活用されています。
      資本金 2,544百万円
      従業員数 164名
      本社所在地 〒1010054
      東京都千代田区神田錦町1-6 住友商事錦町ビル9F
      URL https://studist.jp/
    • 応募方法