具体的な業務内容
CRMマーケティング担当◆フェムケア用品◆通販・エンタメ・金融等多角的事業が特徴のベンチャー
≪ネクステージグループ/通販・エンタメ・金融等多角的事業が特徴のベンチャーG/早期キャリアアップ可/すべての女性が自分に必要なケアを理解し、自分のために選択できる世の中を目指す≫
■業務内容:
CRM担当として商品を購入されたお客様に対し、各種ツールを使って最適なタイミングで最適な商品をご案内し、お客様のお悩みの解消、さらにお客様の理想を叶えるサポートをしていただきます。
また、商品のご案内だけでなく、お客様に満足いただけるサービスの構築、SNSを通じての情報発信など多岐にわたる業務内容です。
■業務詳細:
・リピート戦略の立案と実行
・数値管理・分析を通じた戦略の改善
・メールマガジン/LINE@の設計・配信(フォロー/クロスセル施策)
・自社ECサイトの顧客情報収集と分析
・既存顧客向けキャンペーンの企画運営
・SNS(インスタ・Twitter)の企画・運用
・制作物のディレクション
■キャリアパス:
代表直下のポジションで自らのアイデアや課題解決策を提案することができ、自らの手でチームを動かし育成していただきます。マネジメント能力等、幅広い裁量が持つことができ、会社やメンバーの成長にも貢献していけるポジションです。
ゆくゆくはCRMポジションのリーダーへと成長していくことを期待しています。代表の右腕として経営幹部へにキャリアアップも可能です。
■当社について:
「理想の姿を叶える」を経営理念に掲げる、株式社HRCの子会社として2022年10月1日に創業。女性のセルフケアをサポートするフェムケア商材の販売を展開しています。
デリケートゾーン用のウォッシュやクリーム、ミストなどを自社開発から販売まで一貫して行い、数々の賞を受賞し、ブランディングに力を注いでいます。
モンドセレクションでは 、"2年連続"インティメイトウォッシュで【最高金賞】、インティメイトクリームでは【金賞】を受賞しており、発売から2年4ヶ月でシリーズ累計販売個数100万個を突破しています。
■ミッションとビジョン:
私たちは、「私に生まれてよかった」と思える人生を提供することをミッションに掲げ、すべての女性が自分に必要なケアを理解し、自分のために選択できる世の中を目指しています。20期までに売上高50億円を目指し、さらなる成長を目指します。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例