具体的な業務内容
【原宿】サービス管理責任者◇「誰もが自分色に花咲く社会を創る」法人/福祉に携わる/完全週休2日制
■業務概要:
私たちは、社会的役割を基盤としたお花屋さんとして、障がいや難病と向き合うスタッフと共にサービスを提供しています。
今回、就労継続支援A型事業所にて、サービス管理責任者業務をお願いします。
例えば障がいと向き合いながら、大好きな花やフルーツに触れる仕事をする、毎日一生懸命なスタッフたちと共に働くことで私たちも様々なことに気付き、働く幸せを感じさせられます。
一緒に社会意義のある仕事をしませんか?
■具体的な仕事内容:
・個別支援計画の作成、モニタリング
・利用者の就労サポート、面談
・関係機関との連携、調整
・支援スタッフの育成、業務フォロー
■組織構成
社員5名(平均年齢30代)のマネージャーとして勤務いただきます。
障がいのあるスタッフは約50名、社員1名につき約10名を担当しております。
■入社後のキャリアパス
まずは就労継続支援A型事業所の専門知識をつけていただいて、施設の運営を担っていただきます。
ゆくゆくは事業所の増設を目指しており、新規の事業所の立ち上げも担っていただくこともできます。
■目標評価制度
年齢関係なく、業績評価と行動評価でしっかりと昇給できる環境です!
昇給:年1回(1月)
ボーナス:年1回支給(昨年度実績:10〜20万円)
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例