具体的な業務内容
【未経験・第二新卒歓迎】営業事務※残業15h/土日祝休/正社員/平均勤続年数16.2年
<未経験・第二新卒歓迎>〜正社員での営業事務/残業15h程度・土日祝休の働きやすい環境/福利厚生充実で平均勤続年数16.2年/スタンダード上場グループで各商材トップシェアの事業安定性〜
■業務概要:
当社は東証スタンダード上場の素材メーカーであるダイニック株式会社の100%子会社で、お客様とダイニックを始めとする製造メーカーとを結び付ける商社営業を行っています。今回は、インテリア製品を取扱う部署にて営業事務をお任せします。
■業務詳細:
・受発注業務、見積書作成
・売掛買掛管理、外注加工の管理
・商品管理、その他の営業サポート
■配属部署について:
グループ長1名、営業担当者3名(男性2名・女性1名)、営業事務2名(女性1名)で構成されております。
現在は受注案件数も多く、活気ある職場です。
■働く環境:
残業時間は15時間程度で育休・産休、各種手当てなど福利厚生が充実しており、平均勤続年数16.2年となっております。
■当社の強み:
教科書や辞書の装丁材、銀行通帳や磁気カード、床や壁面を飾るインテリア商品、店舗を彩る装飾材、土木現場や新幹線等の社会インフラを支える特殊資材など様々な商品を取り扱っており、各商品トップシェアを誇ります。
※商品:https://www.dyjuno.co.jp/product/index.html
チーム/組織構成