具体的な業務内容
【横浜駅】経理(課長候補)※東証STD上場/連結や開示に挑戦可/土日祝休/残業10H未満◆不動産事業
【年休125日/土日祝休み/転勤無/残業時間10時間未満/産休・育休実績有】
■業務内容:当社にて、経理課長候補として下記業務をお任せ致します。
組織体制強化のための増員募集になります。
現在の経理課長が経営企画に関する業務も兼務しており、そちらにも注力してもらうため経理課長候補となる方を募集しております。
■業務詳細:
(1)個別決算、連結決算
(2)決算短信、四半期報告書、有価証券報告書、会社法に基づく計算書類等の作成
(3)経理業務一般
(4)監査法人、税理士などの対応
■入社後の流れ:半年を目途に経費精算などのチェックなどをできるようになって頂きます。その後2〜3年くらいを目途に上記業務全般を覚えて頂きます。
■組織構成:
・経理課4名【20代1名、40代2名、管理部長50代1名】
■今後のキャリアプラン:経理のスペシャリスト・マネジメントを目指すことは勿論、ご本人の希望・スキル次第では、経営企画など他部署の業務もご担当できる可能性がございます。
■年収モデル
主任:525万円
係長:600万円
課長代理:670万円
課長:840万円
■働き方:
・経営方針により働きやすい環境を整えるため、土日祝休み/残業時間10時間未満/また、産休・育休も取りやすい環境になります。
■同社の強み:
同社は、大手不動産会社出身の社長により1996年に設立されました。元々マンションデベロッパーとして展開しておりましたが、時代の流れとともに、再生可能エネルギー事業や中古住宅リノベーション再生事業などへと事業内容もシフトし、堅実な経営を行ってきました。
少数精鋭で、社長との距離も非常に近いことが強みです。
チーム/組織構成