具体的な業務内容
【経理を始めとする管理事務】帝京大学グループ◆経理職/総務職/人事労務職/残業10h以下/定時17時
〜帝京大学グループ/正社員・残業ほぼ無/定時17時/長期就業可/経理事務で経験を積める/子育てや資格取得等プライベートも充実できるような環境〜
■業務内容:
帝京大学グループの当社において、業務安定化のための増員募集で経理事務職をお任せ致します。
<入社当初にお任せすること>
・伝票業務
・経費計算
・給与計算
・システム入力
→その他、日次処理や月次決算などもスキルに応じてお任せします。
これまでのご経験を活かして経理スキルを伸ばしたい方からのご応募をお待ちしております。
■組織構成:
部長1名、課長1名、主任1名、一般課員3名の計6名で構成されています。
30代〜60代の社員が属しているため、長期的に就業できる環境となっております。
■働き方について:
基本的に土日祝休みですが、月に1〜2回程度土曜の午前出勤がございます。
(土曜出勤の就業時間は8:30〜12:30です。)
残業時間は月0〜10時間で、突発的な休みや早退も取りやす環境のため、子育てをしながら働く方も多くいらっしゃいます。
また、有給も取りやすく最大20日間利用されている方もいらっしゃいます。
■当社について:
当社は帝京大学グループと連携しながら、学生、教職員、地域社会のニーズに応え、高品質なサービスを提供することを目指しています。様々な分野での帝京グループの価値向上に貢献することを目的に、帝京グループに役立つ事業活動を展開します。
■当ポジションの魅力:
・帝京大学グループであるため、安定して長期就業することが可能になります。また、残業も少なく17時が定時となっているため、ライフワークバランスを充実させることが可能になります。
・経理経験を活かして当社の管理事務としてご活躍いただき、スキルアップを目指しませんか。
チーム/組織構成