具体的な業務内容
【横浜】社内SE(販売部門関連システムの企画導入/SCM改革)◆在宅活用あり│年休133日◆
【売上1兆円規模・成長を続けるグローバルメーカーでの全社販売関連システム推進ポジション/リモートワーク活用可能・柔軟な働き方】
当社販売部門の受発注、会計領域の業務プロセス改革とシステムの企画導入をご担当いただきます。SCM改革を支える情報システムの企画から要件定義、保守・運用までの一連の業務を、リーダーとして主体的に取組、変革していただくことを期待します。
■組織ミッション:
当社は、EV・自動運転など成長産業である自動車業界において、車載コックピットシステム、ADAS(先進運転支援システム)および関連デバイスなどの開発・製造・販売を担当し、その中で情報システム革新センターは、グローバルなPASの経営活動を支える情報システムの企画、構築、運営を、DX・クラウド・サイバーセキュリティなどの先進技術を駆使し担当しています。
ミッション:経営や現場の業務で生じるさまざまな課題に対して、先進的なIT技術を駆使し、解決のための企画立案・提案を行う。従業員の困り事の解決、さらには事業への貢献を良いシステムを通して実現します。
■職場の雰囲気:
・チャレンジ意欲のある社員を評価し、資格取得に対しても報奨制度がある
・言うべきことが言える職場風土があり、一致協力して仕事に取り組むことができる
・年休取得、フレックス勤務による裁量労働も良好に運用されている
【変更の範囲:当社業務全般】
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境