• メドピア株式会社

    【リモート可】オペレーション企画 ※クラウド型健康管理サービスのCSリーダー候補/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    【リモート可】オペレーション企画 ※クラウド型健康管理サービスのCSリーダー候補/東証プライム上場【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/04/04
    • 掲載終了予定日:2024/07/03

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【リモート可】オペレーション企画 ※クラウド型健康管理サービスのCSリーダー候補/東証プライム上場

    【ライフスタイルに合わせた働き方が叶う/事業拡大フェーズ/医師の代表が創業/東証1部上場のヘルステックベンチャー】
    ■職務内容:
    クラウド型健康管理サービス「first call」を活用いただいている法人顧客・医師/産業医とのコミュニケーション窓口となるカスタマーサポートチームのリーダーとして、業務効率化、プロジェクト推進等を行います。

    ■職務詳細:
    ・問合せ対応(エスカレーション対応)
    ・契約、精算等のオペレーション管理
    ・業務改善/BPRプロジェクトの推進
    ・顧客満足度向上施策の企画立案/推進
    ※注力いただく業務はご意向と適性をふまえて決定します。

    ■職務の特徴:
    カスタマーサポートチームは、「first call」を活用する法人顧客や医師/産業医が、本サービスを活用し、従業員の健康維持・増進や法人顧客の業務効率化を実現するにあたり、契約手続きやサービス活用方法の説明、各種問合せ対応、よりよいサービス活用の提案等を行う役割を担います。
    全国に複数の事業所を保有する法人顧客へサービス導入を行う際、いかにして労働集約型の事業推進から業務の標準化や効率化を進めてオペレーションエクセレンスを高められるかが現在の事業部の大きな課題であり、早急に体制を構築する必要があります。
    そういった役割を通じ、医師/産業医や導入企業のサービス満足度を向上させる取組の推進を担っていただきます。
    一般的に言う「顧客満足」や「カスタマーサクセス」を実現する役割だけでなく、サービスの提供の柱である医師/産業医や、ビジネスを拡大するうえで重要な存在であるパートナー各社とのコミュニケーションを担う点も、「first call」のカスタマーサポートチームの特徴です。

    ■対象事業:
    産業保健支援事業部:BtoB(企業・団体)向けの予防医療支援/産業保健支援事業およびBtoCサービスの運営
    (運営企業:株式会社Mediplat)

    ■働く環境:
    メドピアグループでは、ライフステージやシーズン等に合わせ、働き方に柔軟な選択肢を持てるよう様々な取組みを行っております。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/04 掲載終了予定日:2024/07/03
      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・プロジェクトマネジメントやBPRの企画〜推進、もしくはそれに類する業務のご経験
      ・顧客対応/顧客折衝のご経験

      ■歓迎条件:
      ・DXを伴う業務設計のご経験
      ・正社員のメンバーマネジメントのご経験
      ・事業立ち上げまたは拡大中のフェーズでの業務のご経験

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9F
      勤務地最寄駅:東京メトロ日比谷線/東銀座駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      働き方に柔軟な選択肢を持てるよう様々な取組みを行っています。
      https://www.wantedly.com/companies/medpeer/post_articles/401968

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <その他就業時間補足>
      ※標準労働時間:8時間/日

      給与

      <予定年収>
      500万円〜820万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):309,879円〜496,650円
      固定残業手当/月:77,719円〜124,563円(固定残業時間35時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      387,598円〜621,213円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与詳細は経験・スキル・能力に応じて決定します。
      ■給与改定:年2回(4月、10月)
      ■賞与:年1回(12月)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      年末年始休暇、慶弔休暇、年次有給休暇(入社時期に応じて入社日に初年度分を付与、その後1年毎に勤続年数に応じた日数を付与)、生理休暇、裁判員休暇、産前産後休暇、子の看護休暇、育児・介護休業

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:実費支給
      社会保険:健康保険:関東ITソフトウェア健康保険組合

      <教育制度・資格補助補足>
      ■各種勉強会やカンファレンスの参加費補助

      <その他補足>
      ■リモートワーク手当(5,000円/月)
      ■リモート勤務用ディスプレイ貸与
      ■MeshiPeer Welcomeの飲食代補助
      ■オンライン医療相談(first call)
      ■インフルエンザ予防接種
      ■オフィスグリコ有
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      期間中の待遇に変更無し

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      メドピア株式会社
      設立 2004年12月
      事業内容
      ■事業概要:「医師が医師のために運営するコミュニティサイト」として2007年9月に現役医師である石見氏が「MedPeer」を創設。「医師を支援すること。そして患者を救うこと。」をミッションと掲げ、医療現場の医師の情報・知恵・体験を共有し、各種利害関係者へ発信することにより、医療界の質・患者利益の向上を目指しています。
      資本金 2,051百万円
      売上高 【売上高】8,452百万円 【経常利益】1,113百万円
      従業員数 361名
      本社所在地 〒1040061
      東京都中央区築地1-13-1 銀座松竹スクエア9F
      URL https://medpeer.co.jp/
    • 応募方法