具体的な業務内容
【福山市】ハウスメーカーモデルルームスタッフ/未経験歓迎◆正社員・連休◎・育産休復帰100%
【20〜30代の女性社員が活躍中!/未経験・第二新卒歓迎!/充実の福利厚生】
■業務内容:
展示場での案内から各種資料作成、各部署のサポート業務など、希望に応じて幅広く担当します。
・展示場での来客応対
・各種資料作成およびファイリング
・見積作成、資料発送
・各部署のアシスタント業務
■組織構成:
現在営業事務は2名体制です。
■業務の特徴・魅力
(1)入社後、まずは展示場での顧客の案内や資料整理などからスタートします。
各部署をサポートする仕事も担当します。
オフィスワーク経験の有無に関係なく、基本的なPC操作はもちろん、興味のある分野の知識をイチから身に着けながら成長することができます。
(2)入社後は研修制度が整っています。
入社月の近い同期達と一緒に研修を受けて頂きます。フォロー体制についてはブラザー制度があり、先輩が丁寧に教えてくれます。
(3)同社では年齢や業務内容に関係なく、頑張った分だけしっかり還元する公正なインセンティブ制度を導入しています。
営業事務も契約に繋がるサポートや顧客の満足度によって手厚い報酬が支給されます。
社内表彰制度もあり、常にモチベーションを高く持って活躍できます。
(4)20・30代の女性社員が活躍しています。
フォロー体制も万全で、飲食、販売、ホテルスタッフなど、未経験からスタートした先輩社員が
それぞれ得意分野を見つけてスキルアップをしながら、やりがいを持って働いています。
チーム/組織構成