具体的な業務内容
【渋谷】Webエンジニア※ファンクラブ・通販サイトのシステム開発〜保守◆会員900万人超/フレックス
〜業界最大級のチケット販売サービス運営企業/自社ファンクラブ・通販サイトのシステム開発〜保守担当/残業20h程/フレックスタイム制導入で働き方◎〜
■業務内容:
業界最大級のチケット販売サービスを運営する当社において、当社の基盤でもあるファンクラブ・通販事業に関連するシステムの開発・保守等をお任せします。
まずは、現在稼働している管理ツールやサイト構築を確認しながら、サイトのアップデート等の作業を担当していただきます。
その後はHPのリニューアル、ECサイトの改修、機能追加、新規ファンクラブ案件の立上げ等に、積極的にアイデアを出していただきながら、社内外と均衡をとり、より良いサービスの向上にむけて活躍いただきたいと考えております。
■業務詳細:
ファンクラブ・通販を中心とした様々なシステムに関わるプロジェクトのメンバーとして、案件の背景を理解し、設計・開発〜リリース後のサポート業務等を担当いただきます。エンタメ業界ならではのスピーディに求められるニーズを理解し、システム面で目的達成に導く仕事が主となります。
■組織
エンジニア出身のチーム長(50代男性)の下、業務を行って頂きます。分からないことはチーム長またはシステム部門の社員に聞けるため、ご安心ください。
■働き方:
◎残業20h程
◎リフレッシュ休暇制度有/フレックスタイム制採用
◎服装、髪型、ネイルは全て自由
■社風:
大手企業の資本が入り、業界のキーパーソンとのネットワークも強いベンチャーとして、新しい取り組みに積極的に挑戦できる環境です。
■自社サービス「ticket board」:
会員がチケットの申込みから入場までをスマートフォンのみで完結することができる電子チケットサービスです。900万人を超える会員の各種データを活用し、データドリブンなマーケティング支援で、お客様のライブビジネスを支えております。
■当社のビジョン:
・当社は「ticket board」をより社会に広めることで、申込みから入場まで一括でスマホで対応できる「チケット電子化」を進めてまいります。
・900万という会員データをもとに、ファンの方々に対する、新規の自社サービスを展開してまいります。
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