具体的な業務内容
【鹿児島/指宿】フロントリーダー〜体験型観光の需要増/面接交通費支給/明確な評価制度〜
■担当業務
受付でのチェックイン、チェックアウト・清算業務・その他付随業務等のフロント業務全般を担当します。
リーダーとして、メンバーの管理・育成についてもお任せいたします。
■当ホテルについて。
設立から49年。約150室のお部屋、2つの大宴会場、4つの小宴会場、レストランに加え、大浴場には貸切風呂が3つ、45名同時収容可能の砂蒸し温泉施設が併設されております。
お客様からはオーシャンビューや砂蒸し温泉施設が特に好評です。
■特徴:
近年体験型の観光の需要が高くなっており、施設だけではなく、体験型の観光での付加価値を高めるための取り組みをスタートしました。従来の実務業務だけでなく集客のため、お客様満足度向上のために体験型の提案等現場からの意見も取り入れられるような風通しの良い環境です。国の施策の影響もありお客様も増えてきている状況です。
チーム/組織構成