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    【東京】PMS(医薬品製造販売後調査)における施設契約支援担当 ※グロース上場企業【dodaエージェントサービス 求人】

    【東京】PMS(医薬品製造販売後調査)における施設契約支援担当 ※グロース上場企業【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    年間休日120日以上
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    女性管理職登用実績あり
    働くママ在籍
    女性が活躍
    • 情報更新日:2024/05/22
    • 掲載終了予定日:2024/07/14
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【東京】PMS(医薬品製造販売後調査)における施設契約支援担当 ※グロース上場企業

    ■職務内容:
    医薬品の製造販売後調査(PMS)における施設契約約援業務
    ・契約書・報告書等作成、確認業務
    ・押印対応
    ・契約書類発送作業
    ・調査票の受付、発送
    ・・払処理業務務援
    ・締結済み契約書類の受領
    ・施設契約の調査費用の予算管理
    ・MR からの電話・メールでの問い合わせ対応
    ・進捗管理システムデータタタ
    ・契約進捗管理表の更新、進捗管理
    ・確認書受付、ファイリング
    ・関連資材発送など

    ■当社について:
    当社はグロースへの上場を実現し、CRO業界にて高い成長性と安定性を維持しています。様々な製薬会社の開発支援に携われ、多分野にわたり経験を積むことができるのもCRO業界ならではです。現場からの意見が取り組みとして実現される等、風通しのよい社風です。また、雇用形態、職種等を柔軟に変更できる制度やキャリアプランをご用意しています。福利厚生の充実化にも取り組んでおり「アニバーサリー休暇」「介護休暇」等、安心して長く働き続けられる環境を整えてい

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・PMS における施設契約に関わる業務1年以上

      ■歓迎経験:
      ・ メーカーにおける施設契約業務
      ・ リーダー・管理職経験(主任クラス以上想定)

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      東京オペレーションセンター
      住所:東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F
      勤務地最寄駅:都営大江戸線/勝どき(月島駅側)駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      ※拠点近隣のクライアント先での勤務となる場合があります

      <転勤>
      当面なし
      ■補足事項なし

      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜17:30 (所定労働時間:7時間30分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      ※配属先に応じて勤務時間帯、所定労働時間が異なる場合あり※残業時間は月平均20 時間程度

      給与

      <予定年収>
      340万円〜450万円

      <賃金形態>
      月給制
      ■補足事項なし

      <賃金内訳>
      月額(基本給):230,000円〜310,000円

      <月給>
      230,000円〜310,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■昇給:年1回(5月)
      ■賞与:年2回(7月・1月)
      ※経験、能力を考慮したうえで弊社規定により決定


      記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含みます。

      休日・休暇

      週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数122日

      土日祝、研修のため土曜日は年1回〜4回程度出勤あり
      夏季休暇、年末年始休暇、年次有給休暇、特別休暇(慶弔休暇、アニバーサリー休暇等)、リフレッシュ休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:■全額支給
      社会保険:■各種社会保険完備
      退職金制度:■対象者:勤続年数3年以上

      <定年>
      65歳

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      入社時研修及び入社後研修実施
      ※詳細は福利厚生欄に記載

      <その他補足>
      社員持株制度、定期健康診断補助金、インフルエンザ予防接種補助金、慶弔見舞金、長期障害所得補償制度(GLTD保険)、家庭との両立のための支援制度(子供の看護休暇、育児短時間勤務、時間外労働の制限など)、ジョブチェンジ(職種変更)制度、ギアチェンジ(雇用形態変更)制度、メイト(復職)制度、英会話教室法人契約、会員制宿泊施設法人契約、ホットヨガスタジオ法人契約
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無
      ■補足事項なし

      <試用期間>
      3ヶ月
      ■試用期間中の給与は同条件となります

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      WDBココ株式会社
      設立 1984年8月
      事業内容
      ■事業内容:安全性情報管理を主軸とした医薬品・医療機器の開発支援
      (1)安全性情報管理業務/ (2)薬事申請関連資料作成・QC関連業務 (3)PMS施設契約支援関連業務/ (4)臨床開発支援/モニタリング業務/ (5)人材派遣(労働者派遣事業 派 13-304710)
      資本金 200百万円
      売上高 【売上高】3,600百万円
      従業員数 520名
      本社所在地 〒1046127
      東京都中央区晴海1-8-11 トリトンスクエアY 27F
      URL https://www.wdbcoco.com/
    • 応募方法