具体的な業務内容
【未経験歓迎】【三原】セールスアドバイザー(販売スタッフ)◆週休2日◆正社員登用あり◆残業20H
\魅力/
◎未経験歓迎、営業の第一ステップ〜幅広いキャリアパスを望める〜
◎正社員登用制度、資格手当あり
■業務概要:
携帯電話・スマートフォン以外にもお客様の生活に関わる商材を幅広く扱っており、セールススキルを養うことができます。
■研修制度
入社後10日間の研修がございます。店舗配属後はOJTにより1〜3か月程度先輩社員からのフォローがございます。ご本人のスキルに応じてOJTの期間は前後します。
■商材:
携帯電話・スマートフォンやauひかり等の通信商材、でんき、au Pay、クレジットカード等
■就業環境:
週休2日制の1か月ごとのシフト勤務制を導入※原則、火水が公休日
■キャリアパス:
(1)“販売正社員(無期)”採用制度
有期契約の満了を迎える前に、販売正社員登用制度への応募を受付けます。
販売のプロフェッショナルとして、地域に根付いた長期的な就業が可能です。
(2)"基幹職正社員"任用制度
契約社員/正社員に関わらず、優秀なチーフセールスアドバイザーは営業担当者へのキャリアアップもございます。
早いと1〜2年程で営業担当者になる方もいるためよりスピード感をもって正社員になれる制度です。
■社内資格制度
資格取得者には基本月給と併せて定額(アドバンス:16,400円/月、ベーシック:5,200円/月)が支給されます。
チーフセールスアドバイザーになると役割手当として16,600円/月が基本給と併せて支給されます。
■こういう方にオススメ!
・コンプライアンス厳守、責任を持って業務に取り組める方
・前向きに取り組める方
・チーム内でコミュニケーションが取れる方
・自身のキャリアアップを目指し、努力できる方
チーム/組織構成