具体的な業務内容
【熊本市】ATMの顧客サポートSV 昇給あり/転勤なし/正社員/実働7.5H/残業ほぼなし
◇◆遠隔でのATM復旧業務/働きやすい環境(年休122日、残業2〜3時間/月)/24時間の対応ではありません/沖電気工業グループ◇◆
■業務内容:銀行直のATMのヘルプデスクとしての役割を担っています。
連絡は下記2パターンからきます
・ATMの横にあるインターホンから、個人の方から直接連絡がきます。
・現地(銀行顧客や銀行員)から連絡を受け、対応します。
■具体的な業務内容例:
<受諾マネジメント業務>
・役職者としてメンバーへの指示出し
・お客様への報告書作成
・メンバーが対応難しい場合はエスカレーションしてきます。
■受電内容
・ATMの使い方がわかりませんという内容がメインとなります。
・他にも喪失受付、カードをなくしました。という時には同社が対応しています。銀行からカードを止める端末を受け取っており、遠隔でカード停止。
・その他フリーダイヤルとなり色々な電話が来るため、その対応。
■業務補足:
<働きやすい環境>
銀行ATMは7時‐23時で稼働しており、この時間が業務時間となります。
<ご年齢の高い方々が活躍中>
年齢にかかわらず、65歳以上の方であってもやる気があれば昇給、昇格を行っております。
■組織構成:
九州運用部は全体で45名程の組織です。配属先は受電グループとなります。
・受電グループ 社員11名/派遣社員23名
・マスター席 6名 ※マスター席はATMの修理を遠隔で行う部署です。
チーム/組織構成