具体的な業務内容
【東京都/未経験歓迎】海外家電のマーケティング・プロモーションおよび関連支援業務(事務有り)
海外大手家電メーカーの代理店として、国内のプロモーションやマーケティングを中心に様々な業務を行っていただきます。新築施工時やリフォーム時に導入されるビルトイン家電がメイン商品となります。入社後は、先輩社員とのOJTにてしっかり、お教えしますので未経験の方も大歓迎です。また、外部研修や資格取得制度を利用して業務上必要な資格を取得する等自身のスキルを磨くことも可能です。
【具体的には】
・製品のマーケティング業務(分析や資料作成など)
・各種メディアへの広告出稿対応、SNSの運営
・展示会の運営・対応
・販促や事業に関連する支援業務、事務作業
・併設されているショールームの運営・接客
・海外家電メーカーとのメールでのやり取り(英語ができる場合)
【働き方】
年間休日125日。メリハリをつけて勤務できますのでプライベートと仕事を両立可能です。
業務に慣れ次第、リモートワークをご活用頂くこともできます。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例