具体的な業務内容
【赤坂/営業からのキャリアチェンジ歓迎】営業アシスタント※未経験歓迎◆土日祝日休◆年休123日
【未経験歓迎/営業から事務職へのキャリアチェンジ歓迎/正社員採用/土日祝日休/年休123日】
■概要:エイブルのグループ会社である「エイブルコーポレートサービス」社では企業向けのサービスを展開しております。今回は社宅代行事業強化に伴い、同事業事務/営業アシスタントを増員募集いたします。
■具体的な業務:
・社宅管理事務全般(新規契約、更新、解約)
・賃貸借契約書等の入力やシステムアップロード
・管理会社や仲介店舗、顧客企業への進捗確認、渉外、交渉業務
・管理会社や仲介店舗、顧客企業への各種書類発送と収受
・保険契約に関する業務(主にシステム上の入力事務業務)
■入社後の流れ:
当初は事務スタッフとして管理部ベテラン4名のアシスタントから入っていただきます。(上記業務内容となります。)繁忙期後、知識や経験を判断し、他同様の営業渉外担当として企業の担当についていただく場合もあります。また入社後3か月ほど経過した時点で保険募集人(基礎火災)資格取得をしていただきます。
■キャリアパス:
入社1〜2年後には営業担当に同行しお客様との折衝・交渉業務をお任せすることも想定しています。専門的な知識も身に着けながら事務作業だけでなくお客さま・営業担当の前線でサポートできる非常にやりがいのある業務です。
■配属組織について:管理部社宅管理事務代行企画運用チーム 7名(男性:5名、女性:2名)
※年齢層は40歳以上が多く、組織の活性化のため20代も積極採用致します
※雰囲気はコミュニケーション量も多くベテラン、若手分け隔てなく活躍しています。
■働き方について:
・残業はは忙期以外ほとんどございません。業務を習得いただいた後は月1〜2回在宅勤務が可能です。
・当グループでは産休育休取得実績も豊富で多くの女性がライフイベントと仕事を両立しています。復帰後の時短制度も整っており、お子様との時間を大切にしながら働くことができます。
■当求人はエイブルコーポレートサービス株式会社(東京都港区元赤坂1丁目2−7AKASAKA K-TOWER9階)への出向求人となります。同社は社宅管理事務代行事業を展開している企業です。
チーム/組織構成