具体的な業務内容
【在宅勤務/リモート可】採用アシスタント ◇LinkedIn公式パートナー/副業可/転勤無
【居住地問わず日本全国からフルリモートで就業可能/Pマーク取得企業/日本に3社のみのLinkedInオフィシャルパートナー/大手顧客との取引多数/事業規模拡大を続けています】
同社は採用ブランディングやSNS採用のリードなどHRコンサルティングや、HRパートナー事業、LinkedInパートナー事業に取り組んでおります。本ポジションは、採用担当として組織の拡大、よりよい組織作りのための施策の企画から実行まで幅広く携わっていただきます。
■職務詳細:当社が採用代行としてご支援している企業様における、バックオフィス業務を担当いただきます。
・日程調整
・スカウト返信対応
・候補者進捗管理 など
一人あたり3社〜5社ほど担当となります。※案件によって対応ボリュームが異なります。
■組織構成:「業務推進課」へ配属となります。リーダー1名、正社員4名、業務委託数名
■教育環境:入社後は1週間ほどのオンボーディング期間があり、基礎から学ぶことができます。その後はOJTがメインとなります。
■ポジションの魅力:
(1)レインが保有しているプロジェクトに横断的に関わることができ、様々な業界や職種などに触れていただける環境があります。
(2)当社はWebベースで仕事ができる業務設計・環境を整備しており、ロケーションフリー × フレックス × フルリモートワークの柔軟な働き方が可能です。
(3)チームメンバーが円滑に業務を遂行できるようにサポートすることで、チームの成功に貢献することができます。
(4)まだ創業4年と、今まさに拡大/体制を構築しているフェーズのため、裁量をもって業務に取り組んでいただくことができます。
(5)仕事からしばらく離れている方で、復帰したいと考えている方も歓迎します。
★LeINの強み★
設立してまだ3年の会社ですが、の3つの強みの掛け合わせにより、LeINは業界内で独自のポジションを確立しています。
【強み(1)】HR経験豊富なメンバーのみで構成
【強み(2)】元ITエンジニアが多数在籍
【強み(3)】日本に3社しかないLinkedInのオフィシャルビジネスパートナー
その結果、この規模の会社では大変珍しく、クライアントのほとんどは東証一部上場企業や業界大手企業、メガベンチャー企業で構成されており、基本的にすべて直取引でご支援をしています。
チーム/組織構成