具体的な業務内容
【ハウスドゥ!東山公園前店】反響営業〜人気の東山線沿線のため成約しやすい/残業ほぼなし〜
■当社について:
発達障害に悩むお子さまや親御さまのための学習支援の企業としてスタートしました。学習支援であるがゆえに高校卒業までの支援しかできなかったため、その後の就業サポートのためのグループ会社(ステラワークス)を立ち上げました。
現在は同社が運営しているハウスドゥの事務業務をステラワークスに委託する形で両企業がうまく運営できており、安定した経営をしております。
頑張った分はインセンティブ支給もあるためしっかり稼ぎたい方!、当社の事業に共感いただき、困っている方の支援がしたい方からの応募、お待ちしております!
■職務内容
「ハウスドゥ!」東山公園前店での不動産売買仲介の営業をお任せします。
営業スタイルは100%反響営業となります。ポータルサイト・自社WEBサイトなどをきっかけに来店されたお客様のニーズに合わせて、最適な物件を提案します。当社は中古マンションをメインに取り扱っており、人気の東山線沿線物件も多いため、ご成約しやすいのも魅力です。
■業務詳細:
・店舗での接客…来店されたお客様へ希望条件にあった物件を紹介。売却希望のお客様には周辺の物件情報を参考に査定し、金額提示をします。
・各種契約手続き…住宅ローンの申し込みや契約書の取り交わし
・来店されたお客様の接客対応
・パソコンを使用して新規物件の情報収集
・契約業務など
※目標はありますがノルマではありません。店舗スタッフみんなで達成を目指します。
※完全反響型で新規の飛び込みやテレアポなどはありません。
■特徴、魅力:
営業活動以外の物件の撮影や物件情報のシステム登録やチラシ作成などはグループ会社にお任せしているため、営業に専念できる環境です!
そのため、丁寧なお客様フォローでき、成約率も高くなっております。
また目標はありますが、厳しいノルマはありません。チームで業務を進めることやグループ会社の方がお手伝いしてくれていることに応えたい、と思っている社員が多い環境です。
■組織、環境:
マネージャー1名、営業3名の計4名が在籍しています。
業務に慣れてきましたら早い段階で店長もお任せしていくことも考えているため、キャリアアップを目指したい方にはぴったりな環境です。
残業もほぼ発生しません。
チーム/組織構成