具体的な業務内容
<在宅勤務8割/職種未経験歓迎>企画(営業推進担当)ソフトバンクG/10期以上連続売上増加
〜ソフトバンクグループの安定した経営基盤/在宅勤務8割/フルフレックス勤務〜
<こんな方へおすすめの求人です>
・成長している企業/業界で就業したい
・企画業務に従事したい
ECやネットショップに欠かすことのできないクレジットカード決済など多種多様な「決済システム」を提案する当社にて、拡大中のキャッシュレス市場における営業推進をお任せします。
※当ポジションはスタッフ〜リーダークラスの募集となります。
具体的には、対面キャッシュレス決済のプラットフォームサービスを展開する当社の営業を推進する部門にて、ビジネスフロー、営業フローの構築、改善等のプロセスマネジメントのチームマネジメントを担当頂きます。
■業務内容:
・対面キャッシュレス決済サービスにおけるプロセス設計、設計したフローの改善活動を担当。
《業務例1》
当社クライアント、営業部門のニーズをヒアリングし、社内関係部門とコミュニケーションを取り、実現に向けてプロセス設計を推進。
《業務例2》
当社プラットフォームサービスと連携する外部事業者との経済条件調整などビジネス推進および業務構築、運用設計など外部事業者との運用の構築。
■配属先情報:
リアルマーケット推進部:社員10名、20代〜50代まで様々な年代の社員が活躍しています(約半数が中途入社)
■社内環境/制度:
・働き方…当社は在宅勤務制度、コアタイムなしのフレックスタイム制を導入しています。社員一人ひとりが仕事とプライベートを両立する環境を整えることで、生産性向上を実現しています。
・自己申告制度…年に1回、従業員が現在の職場への適応状況やチャレンジしたい業務を自己申告し上司と面談を行い、本人の適性や将来のキャリアを考慮した配置や配属につなげます。
■当社の特徴:
ソフトバンクグループの一員として、お客様のニーズに適した多種多様な「決済システム」を提案する会社です。急速にAIが浸透していく現代、決済にも大きな変革の波が押し寄せております。当社は、ソフトバンクグループの新しい金融テクノロジー(FinTech)事業を担う会社として、先進企業と協業し、多種多様な決済サービスの提供に努めております。
チーム/組織構成