• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社アガルートの求人情報(【7割リモート】自社Webデザイナー※LP・バナー中心〜コーディング/国家資格のオンライン予備校運営【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社アガルート

    【7割リモート】自社Webデザイナー※LP・バナー中心〜コーディング/国家資格のオンライン予備校運営【dodaエージェントサービス 求人】

    【7割リモート】自社Webデザイナー※LP・バナー中心〜コーディング/国家資格のオンライン予備校運営【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    35歳以上も歓迎
    転勤なし
    フレックス勤務
    年間休日120日以上
    週休2日制
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/07/06
    • 掲載終了予定日:2024/07/14
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【7割リモート】自社Webデザイナー※LP・バナー中心〜コーディング/国家資格のオンライン予備校運営

    【国家資格等のオンライン予備校「アガルートアカデミー」を運営/100%自己資経営の安定した財務基盤】
    【仕事内容】
    自社サイトやサービスのデザインからコーディングをメインに、新規事業で用いるLPやUI/UX設計など、幅広い業務をお任せします。

    当社のWebデザイナーは、自社サービスのWebデザイン(LP、バナー作成)を中心に、コーディング、グラフィック(チラシ、パンフ作成)など幅広い業務に携わっています。

    入社当初は、経験の浅かった分野も「社内研修、社外研修費用負担制度」を利用したり、
    先輩社員に学んだりと、勉強したことをダイレクトに業務に活かすことができます。

    スキルアップしたい!経験領域を増やしたい!という、ご自身のキャリアアップも、業務を通じて、一緒に叶えていければと考えております!

    配属は、営業本部デザイン室を予定しています。
    セールスメンバーやWebマーケティングメンバーと協力して、自社サービス(サイト)の集客を意識したデザイン、お客様が見やすく分かりやすいデザイン等を考えていただきます。
    入社後は、Webデザイナーとして、現メンバーと一緒に、ご活躍いただきます。

    具体的には・・・

    ・ディスプレイ広告用のバナーの作成
    ・新規コンテンツやLPのデザインからコーディング(デザイン/コーディングによる実現か、設計のみでも可)
    ・自社サイトのUI/UX設計(デザイン/コーディングによる実現か、設計のみでも可)
    ・Google Analytics、Search Console、ヒートマップ等による数値分析(そこからSEO対策へも発展できる)
    ・レスポンシブデザイン
    ※同部署や、他部署とのやりとりが頻繁にあるため、ディレクション経験のある方は歓迎します。

    【キャリアパスについて】
    入社後デザイン・コーディングをメインで担っていただくか、
    数値分析・UI/UXをメインで担っていただくかは、ご経験に応じて相談できればと思っております。
    ゆくゆくは、プレイヤーとしてスペシャリストを目指したり、
    チームをマネジメントするディレクターを目指したりと、方向性は多岐に渡ります。

    企画〜デザイン〜コーディング〜改善まで一気通貫で携わって頂ける環境です。

    チーム/組織構成

    その他プロジェクト事例

    利用するツール・ソフト等

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:
      ・Webページのデザイン経験(Photoshop、Illustratorでのデザイン可)
      ・HTML、CSSを使用したコーディング経験
      ※上記いずれかのご経験の場合は目安3年以上、両方経験している場合は目安1年以上

      ■歓迎条件:
      ・Javascript、J-Queryの経験
      ・フロントエンドエンジニアとの連携経験
      ・Google Analyticsやヒートマップツールを利用した効果測定・分析とクリエイティブ改善経験 等

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都新宿区新小川町5-5 サンケンビル4F
      勤務地最寄駅:東京メトロ各線/飯田橋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      【リモートワーク率】平均7割〜8割※配属先によります

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可(在宅)

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <労働時間区分>
      フレックスタイム制(フルフレックス)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30

      <時短勤務>
      相談可

      <その他就業時間補足>
      上記は就業時間の一例です

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):197,083円〜270,000円
      固定残業手当/月:46,191円〜65,000円(固定残業時間40時間0分/月)
      超過した時間外労働の残業手当は追加支給

      <月給>
      243,274円〜335,000円(一律手当を含む)

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ■給与改定:年2回
      ■賞与:年4回(最大12ヶ月分)

      <年収例>
      500万円 入社2年目 (月給34万円+賞与)
      700万円 入社4年目 (月給46万円+賞与)
      800万円 入社5年目 (月給56万円+賞与)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数128日

      年末年始休暇(過去実績:4日)、夏季休暇(過去実績:4日)、年次有給休暇、産休・育休制度


      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:交通費全額支給
      社会保険:社会保険完備
      退職金制度:補足事項なし

      <副業>


      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      ■資格手当、資格取得支援制度
      ■研修費用支援制度(各種勉強会や研修への参加費用の会社負担※上限なし)

      <その他補足>
      ■リモートワーク手当
      ■時短勤務制度
      ■懇親会、親睦会等(飲み会)の費用の会社負担
      ■ドリンク、コーヒー飲み放題
      ■MVP制度(四半期)
      ■社員同士のランチ、飲み会の会社負担
      ■部活制度
      【労務管理の徹底】
      役員が月次で全社員の残業時間を管理しています。残業の増加傾向にある社員については休暇取得や翌月以降の業務負荷削減できるよう、役員自ら業務計画の調整を行っています。
      <<実際の1日の例>>9:30 リモートで出勤→13:00〜14:00 休憩→18:30退勤
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      試用期間中は条件面に変更なし

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社アガルート
      設立 2013年12月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・国内最大級の国家試験、検定試験等のオンライン講座「アガルートアカデミー」
      ・出版事業:資格試験対策の書籍を中心とした「出版事業」
      ・オンライン医学部予備校「アガルートメディカル」
      ・士業や管理部門の転職なら「アガルートキャリア」:弁護士、会計士などの士業、法務、人事、経理などの管理部門に特化した転職エージェント
      ・AGAROOT M&Aアドバイザリー:完全成功報酬型M&Aコンサルティング・アドバイザリーサービス
      ・オンライン学習コーチング:大学・高校受験の志望校合格、内申点アップを目指す独学の生徒向けのサービス
      資本金 35百万円
      売上高 【売上高】2,994百万円 【経常利益】528百万円
      従業員数 100名
      本社所在地 〒1620814
      東京都新宿区新小川町5-5 サンケンビル4F
      URL https://agaroot.co.jp/
    • 応募方法