具体的な業務内容
【新宿】経理※リモート可(週2~3日)/年休120日/土日祝休/転勤なし/マネージャー候補
~年休120日/土日祝休/転勤無し/在宅勤務可(週2~3)/フルフレックス制/設立7年で229億円突破/資格手当あり/社員旅行あり~
■担当業務:
上場に向けて、月次決算から年次決算などの経理業務に加え、監査法人対応、課員のマネジメントを部長の指示のもと、ご担当頂く予定です。
参考URL https://vertex-c.co.jp/
■担当業務詳細:
・決算業務(月次/四半期/年次決算)
・会社法計算書類作成業務
・開示資料作成業務
・税務申告書関連業務
・監査法人対応・税理士法人対応
■組織構成
経理部長とメンバー1名、派遣社員3名とともにプロジェクトを進行いただくため、組織作りやプロジェクトマネジメントもご経験いただくことができます。
■取り組み:
(1)不動産投資を完全オンライン化で実現
不動産投資における面談から売買契約までの手続きを遠隔で行えるよう、完全オンライン化を実現いたしました。
(2)社員が最適な働き方を選択できる『働き方改革』への取り組み
・2020年4月から在宅勤務制度を導入。
・2021年6月からは、フレックスタイム制度も導入しました。
■魅力:
・上場準備の経験を積むことができるため、キャリア形成に役立つフィールドです。経理としてのプロフェッショナルとしてキャリアを築くことが可能です
■同社の特徴:
「価値ある不動産コンサル」として2010年12月に設立して以来、丁寧な提案営業と物件そのものに対してお客様にご評価いただき、驚異的な成長と事業拡大を遂げております。売上の推移は2011年9億円〜2015年57億円(4年間での成長率約600%)〜2019年 229億円超え。
また、同社では3か月毎に定量・定性評価を用いて人事評価を行っています。数字はもちろん、結果までのプロセスも正当に評価される体制が整っています。
チーム/組織構成