具体的な業務内容
【名古屋】人事労務※給与社保<「HARBS」ブランドでカフェを展開・百貨店にも多数出店>基本土日休
■募集背景:
当社は、フレッシュケーキ&カフェ「HARBS」、イタリアンカフェ「ANTICO CAFFE AL AVIS」2つのブランドで国内48店舗のカフェを展開しています。心の底から「おいしい」と感じていただきたい、という理念を掲げ、材料や製造方法に徹底的に拘っています。結果、広告やテレビCMなどは行っていないにも関わらずその「おいしさ」が口コミで広がり、多くのお客様からの支持を得ており、売上も年々拡大しています。今回はバックオフィス部門の増員採用です。
■業務概要:
当社の人事労務担当として、給与計算、勤怠管理、従業員の社会保険系の手続きなどをお任せします。
■具体的な業務内容:
・勤怠管理:専用ソフトを使用し管理しています。店舗の勤怠の打刻エラーの承認や、店舗店長の報告が不十分な場合の修正を日々行っています。
・月次給与計算業務:同社はグループで1000名以上社員が在籍しており(正社員約400名+アルバイト約600名)、全体の給与計算を担当しています。
・入社時・退社時の諸手続き:店舗についてはアルバイトも多いため、40件〜60件程度/月を対応しています。
・社会保険手続き:新入社員、一部アルバイトに対して、月間10件程度※すべて電子申請
■入社後の流れ:
入社後は勤怠管理から業務を開始していただき、仕事に慣れてきたら社会保険回りや健康推進などの労働管理など、労務のスペシャリストとして経験を積んでいただきます。
■組織構成:
現在は、課長1名、社員1名、アルバイト1名の3名で業務を分担して進めています。
チーム/組織構成