具体的な業務内容
【奈良市】◆未経験歓迎◆月給25万〜/清掃スタッフマネジメント/年休120日/残業10h/転勤夜勤無
【未経験の方のチャレンジ歓迎◎/安定・プライベートの充実も可能/安心の取引先/ワークライフバランス充実/残業10時間/マネジメント経験が積めます】
■業務概要:
府庁・区役所・小学校・病院などの施設において、当社に所属しているスタッフのマネジメントや警備・清掃管理業務をお任せします。
■業務詳細:
【取引先】府庁・区役所・小学校・病院
【エリア】大阪・兵庫・奈良
【夜勤】なし
【業務】
・スタッフの人員配置(管理人・清掃スタッフ)
・現場に派遣するスタッフのシフト調整
・現場での業務管理マネジメント
・警備/清掃業務の管理
・各種書類対応
※状況に応じて警備・清掃の実作業を行うこともあります。
■入社後の流れ:
「業界未経験で不安・・」という方もご安心ください!入社後は、先輩と現場まで同行訪問し、業務を覚えていただきます。特別なスキルが必要とされる業務ではないので、2週間〜1か月で業務に馴染んでいただくことが出来ます◎
■組織構成:
各拠点合わせて12名(60代3名/50代3名/40代2名/30代2名/20代2名)が在籍しております。
■社風について:
年齢・社歴は関係なく気軽にコミュニケーションを取り合うフラットな風土です。困ったことがあれば親身になって相談にのってくれる方ばかりです!どなたでも馴染みやすい環境ですのでご安心ください。
■当社について:
(1)当社は昭和52年に警備業者としての創業以来、施設の清掃、建物管理へと業務範囲を拡大し、総合建物管理及び警備業において堺でトップクラスまで成長しました。お客様の困りごとに向き合い、「できません」と言わず、他社に繋げるなど、信頼と実績が今のアカツキを作っています。
(2)社風:家族のような社風で、定着率が高いのが魅力です。社長や経営層と社員の距離が近く、直接アドバイスをもらえるような環境です。
チーム/組織構成