具体的な業務内容
【大阪/千里中央】営業事務☆英語を活かす☆年休125日(土日祝)/残業月10H程/正社員
\英語が人よりちょっと得意な方へ!年休125日(土日祝)&残業月10H程でワークライフバランスも抜群!正社員事務/
■担当業務:
専門商社として、大手製薬メーカー・食品メーカー向けに外資系の最先端のバイオテクノロジー研究用装置を販売する当社にて、営業部に関わる庶務や事務などのサポート業務をご担当いただきます。専門的知識については担当部署がございますのでご安心ください。
・商品の受発注、伝票および見積書の作成
・商品の仕分けおよび在庫管理、その他出荷等の軽作業
・電話対応、来客対応
■就業環境:
年間休日125日、残業も月10時間程度と、ワーク・ライフ・バランスを実現できる環境です。
■福利厚生:
退職金共済、財形、育児休業、介護休業、リゾート施設利用、各種イベントなど充実しています。
また、住宅補助手当(30歳未満の独身一人暮らしの方に家賃の半額(MAX30,000円)を支給もございます。
■同社について:
医薬品開発、食品開発、環境保全等を取り巻くバイオテクノロジー分野を中心に、同社では理化学分野の研究開発に欠かせない装置、試薬、実験機器の販売を通じて、科学と産業の発展に貢献しています。国内外のバイオ・遺伝子解析の世界トップクラスのメーカーの販売代理店として、医薬品・食品メーカー、大学や官公庁などの研究機関に幅広い商品の販売実績を持っております。
チーム/組織構成