具体的な業務内容
【愛媛県新居浜市】社内ITサポート◇ヘルプデスク業務/年間休日125日・残業少なめ
〜PCに強くなりたいかた歓迎!/WLBを整える◎/様々なシステム・言語を学ぶことが可能◎〜
新居浜市のシステム会社にて、社内IT事務サポート、システム監視、ヘルプデスク業務などを担当していただきます。
【変更の範囲:会社の定める業務】
■ポイント
・PCやシステムに詳しくなりたい方は歓迎◎
・残業少なめ、土日祝お休みのためワークライフバランスを大切にできます
・大手企業内での勤務のため、就業環境は充実しています
■担当業務詳細:
大手メーカー内の担当部署内で、ヘルプデスク業務を担当いただきます。
・社員の方のシステムに関する問い合わせ対応
・社内の端末の管理や初期設定(PCなど)
■組織構成:
取引先社員3名+当社社員1名(女性)。入社後はOJTを通して業務を習得していただきます。
経験に応じて業務をお任せします。ヘルプデスク業務未経験でも、事務職でPCに慣れている方や関心のある方であれば対応できるようになります。
また、月に一度社長との面談もありますので、適宜状況報告も行いながら、技術力に応じて評価がされる環境があります。
■当社について:
1982年に設立し創業から40年以上、地域の企業の業務システムや組込ソフトウェアの運用・開発を行ってきました。
現在は大手企業グループと強固な取引関係にあり、拡大を目指しています。
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本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
本求人は上記事業に基づき、地域金融機関が当該企業様の事業内容の分析や成長可能性の評価(事業性評価)を実施し、
当該企業様の課題解決や今後のさらなる成長のために必要となる役割を正確に見定めたうえで弊社に連携いただき作成された求人です。
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