具体的な業務内容
【長野駅前】事務職〜アクセサリーを扱う事務/完全週休2日制/時短勤務も可能/有給取得100%〜
〜長野駅徒歩5分/ブランド品やアクセサリーに携われる仕事/有休消化率100%/髪型ネイル自由/車通勤可/完全週休2日制〜
■採用背景:時計、ブランド品、宝飾品などの買取を手掛けています。設立以来右肩上がりで売上を拡大中です。「リサイクル」や「断捨離」などのワードが飛び交う昨今では、利用者からの高い評価を追い風に、急成長を続けております。営業社員の人数が増え、業績が好調のためバックオフィス部門強化で事務職の募集をすることになりました。
■業務内容:
【オークション関係】アクセサリーやブランド商品の仕分けや検品、電話対応、WordやExcelを使用した資料作成、売上算出、出納帳管理、給与計算、品物売却処理
【人事関係】社宅・車輌管理、採用業務のサポート、求人対応 営業社員の勤怠管理、備品発注、入退社処理、営業車輌や社宅の管理・手配 等
仕事を通して専門知識を身につける事ができます。
あなたの能力に合わせてできることから一つずつ教えていきます。
■組織構成・風土:
長野店には、現在責任者30代男性1名、営業担当の40代男性1名、30代男性4名、20代男性3名、事務担当20代女性1名が在籍しています。営業・事務関係無く分からない事はお互いサポートし合っています。
研修後も事務業務は先輩社員と協力しあって対応して頂きます。また、入社後の研修やその後の業務フォローなどは長野店以外の事務メンバーもしっかりサポートいたします。例えば有給を取得する際は他店のメンバーが遠隔で対応したり、その逆も然りなので、一人でずっと黙々と事務仕事をするわけではありません。
■勤務体系:
(1)8:00〜17:00 (2)11:00〜20:00※実働8時間/休憩1時間
基本的に(1)と(2)の週交代勤務となります(シフト制)残業時間は5〜10時間、(2)に出た場合は1日1,000円手当がついております。
固定残業代(みなし残業代)の設定時間を上回って残業することは滅多にございません。みなし残業時間を下回っても減額することはなく、越えた場合はその超過時間分について時間外勤務手当の支給がございます。
※時短勤務で保育園の時間等に合せて勤務も可能。他店では子育て中のママも活躍中です
チーム/組織構成