具体的な業務内容
カスタマーサクセス〜WEB広告の運用・フォロー業務/日本最大級の動画制作実績/残業月10〜15h〜
〜東証グロース上場/動画広告等を通じてマーケティングの課題解決に貢献/高い顧客満足度を誇ります◎/残業月10〜15h〜
中小企業を中心に急成長する動画マーケティング業界で最大級の取引実績と高い顧客満足度を誇る当社のカスタマーサクセスを募集します。
■業務内容:
主にWEB広告の商材でご契約中のお客様に関する運用・フォロー業務です。日々の運用結果から得られたデータを活用し分析・考察を行い、どのような施策を打てば改善できるかを広告運用者・フォロー担当者で協議し顧客へ最善の改善案を提供します。
■分析環境:
・広告関連:Yahoo!、Google、Indeed、SNSなどの広告配信データ等
・サイト分析:GoogleAnalytics、ヒートマップツール等
・MA:pardot
・SFA:Salesforce
■当社について:
Videoクラウド(動画配信プラットフォーム)を中心に企業のDXを推進するサービスを展開しています。9,343社以上の動画制作取引社数を誇り、中小企業をはじめ大手取引実績も多数。全ての企業のDX化を支援することで、世の中をより豊かにしていきたいと考えています。
チーム/組織構成