具体的な業務内容
【横浜】未経験OK!デザインからお任せ◎リノベーション工事まとめ役※賞与3回/年休120/福利厚生◎
〈実務未経験歓迎!しっかりとした教育体制でお迎えします。〉
〈中古マンションをあなたのデザインで新築同様に!〉
■業務内容:
自社の企画開発部門が仕入れた、良質な中古マンションをリノベーションしていただくために、計画立案や、施工管理を行って頂きます。
■入社後の流れ:
入社後1か月間は、営業・仕入れ・施工管理等、当社の全部署に関して理解を深め、業務の流れを学んでいただきます。
実際に各部署に足を運び、営業手法や仕事内容を見て、本業である施工管理の職務に活かしていただきます。
その後は、先輩と現場に同行するOJTがあり、独り立ちまで先輩のサポートを受けることができます。
最初は現場調査や、工事の進捗確認からお任せします。
■研修後の具体的な業務:
・現地調査:現地の構造や設備を確認しコンセプト決定
・計画立案・業者手配:あなたのデザインに基づき工事計画立案
・工事開始・現場管理:予算・工程・品質・安全管理をし、工事を推進
・完成・補修確認
■組織構成:
施工管理…50代1名(係長)、30代1名(主任)、20代2名(メンバークラス)
■当社の魅力:
・福利厚生:住宅手当、家族手当、資格手当、社内イベント、社員旅行(年3〜4回)などの手厚い福利厚生をご用意しております。
その他にも、効率的で働きやすい制度・体制を構築し、仕事とプライベートを両立しながら家族との時間もしっかりと確保できる環境を整備しています。
・当社では住まいに関わる事業を通してお客様のライフプランをご提案しています。
マンションを始めとした不動産売買や仲介、賃貸管理の他にもマンションに新たな価値を生み出すリノベーション工事も手掛けており、
そこで暮らす方々の未来を見据えた長期的な視点で多くの方々の快適な暮らしに貢献しています。
不動産業とは本来、お客様と住まいの「一生のつながり」を生み出すものであり、お客様は住まいに「幸せ」を求めています。
その為にはまず社員自身の生活が充実していることが大切だと考えます。
だからこそ、当社は「従業員ファースト」を軸としており上記施策を行っております。
実績としては、年間130〜140の物件を扱い設計からデザインまで全てにおいて携われることから楽しくお仕事ができ、やりがいのある仕事です。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例