具体的な業務内容
SAP Managed Service※SAP導入〜運用保守経験歓迎◆グローバルネットワーク/在宅可
●世界最大級のテクノロジー&コンサルティング企業
●働きやすい環境(時短勤務/各種休職制度※育児、介護、教育等)
●多種多様なキャリア形成(オープンキャリア制度/「コンサル」「PM」など選択肢の多さ)
■サービス内容:
デジタル・テクノロジーは、さまざまな面で常に変化しています。モバイル、モノのインターネット、ブロック・チェーン、クラウド・ネイティブ、SaaS、自動化、コグニティブ、アナリティクスとビッグデータ、および保守のアジャイルは、アプリケーション・サービスの購入方法や提供方法のすべてを変えています。デジタルAMSを活用することで、優れたスケーラビリティーと柔軟性によって、お客様のアプリケーション開発・保守を変革していきます。
当社が持つ大規模なお客様案件に営業支援〜デリバリー担当のリーダーとして参画していただける方を募集しています。
■職務詳細:
・お客様CIOやその管下の上位マネージメントとのコニュニケーションを通して、お客様要件や課題を紐解き、お客様の将来像を定義し、その将来像に至るまでの課題解決や要件を実装するためのテクノロジー・ロードマップを策定します。
・策定したロードマップに基づき、プロジェクト単位でアーキテクチャ、ソリューション概要やハイレベルデザインを策定し、アプリケーションの提案をリードします。
・プロジェクトマネージャーとして、アプリケーション開発・保守・運用やお客様体制から当社体制への移行を担当します。
※求人に記載の内容は限られておりますので、詳しくは面接内でもお話しさせていただきます。
■AMSとは:
アプリケーション・ライフサイクル・マネジメント(*1)を実現するためのサービスとして当社が提供しているのが、AMS(アプリケーション・マネージメント・サービス)です。
(*1:アプリケーション・ソフトウェア開発・保守をライフサイクル全般を通して管理し、生産性と品質を向上させようという考え方)
AMSは、コンサルティング、デザイン・開発、テスト、および維持管理まで、企業アプリケーションのライフサイクルの全体または一部の業務を支援するサービスです。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例
開発環境