具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】建築工事のプロジェクトマネージャー ※第二新卒歓迎/年休120日/完全週休二日制
■ご担当いただく業務内容:
学校や病院、福祉施設、住宅を中心とした建築の工事現場におけるプロジェクトマネージャーとして安全・工程・品質・費用の点から工事全体を管理・調整する業務をお任せします。
■業務詳細:
入社後はスキルや経験に応じて下記の業務をお任せいたします。
・工程管理〜工程表の作成、下請け業者の手配 他
・品質管理〜建築資材、施行品質のチェック 他
・安全管理〜現場近隣対策、現場施工上の安全確保 他
★現場では当社より複数名にて管理するため、安心して業務に取り組むことが可能です。
■当ポジションの魅力:
<未経験から一生モノのスキルを培う>
建築現場のプロジェクトマネージャー(施工管理技士)は、業界需要が高く
一生モノのスキルを養うことができます。当社では未経験からの育成をサポートする環境が整っているため、長期的なキャリア形成の実現が可能です!
■入社後の流れ:
入社後は座学などの研修で業界や会社のことについて学んでいただいた後、現場に配属いただきます。先輩がサポート役となり写真の撮影や測量、安全書類の作成といったサポート業務より進めていただきながら、知識をキャッチアップいただきます。現場では先輩をはじめ、支店全体で丁寧にバックアップする環境が整っておりますので、未経験でも安心して成長できます。
■働き方:
・年休120日、転勤・出張無、直行直帰可でワークライフバランスを保ちながら就業することが可能です!残業時間も月40時間程と、同職種の中では少なく抑えられています。
■主な案件事例:
官庁の住宅、図書館、大学、保育園、高速道路、老人ホーム等の大型施設
■主要お取引先企業:
【官庁】国土交通省、東京都、大阪府、宮城県 他
【民間】住友不動産(株)大和地所レジデンス(株)、(株)コスモスイニシア、秋田エプソン(株)、野村不動産(株)、独立行政法人 都市再生機構 西日本支社
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例