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    経理マネージャー◆東証グロース上場/時代のニーズに応える!高齢化社会に特化した人材サービス展開【dodaエージェントサービス 求人】

    経理マネージャー◆東証グロース上場/時代のニーズに応える!高齢化社会に特化した人材サービス展開【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    学歴不問
    35歳以上も歓迎
    原則定時退社
    管理職・マネジャー
    年間休日120日以上
    週休2日制
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/06/15
    • 掲載終了予定日:2024/07/07
    情報提供元:

    仕事内容

    具体的な業務内容

    経理マネージャー◆東証グロース上場/時代のニーズに応える!高齢化社会に特化した人材サービス展開

    【東証グロース上場/シニア人材に特化した人材紹介・派遣ビジネス展開/プレイングマネージャーとして連結決算・開示をお任せ】
    経理マネージャーを募集いたします。現在主任が開示業務を担当しており、今回ご入社いただく方にも決算〜連結決算・開示業務に携わっていただきたいと考えております。

    ■募集背景:
    体制強化の為の増員募集になります。現在執行役員が経理部長を兼任している状況でありご入社いただく方に業務を巻き取っていただきたいと考えております。
    経理財務部において部長と主任の懸け橋となり、マネジメントをしてくださる経理のご経験をお持ちの方にご活躍いただきたいポジションです。
    マネージャーになりますが実際に手を動かしていただきますので抵抗のない方を求めております。

    ■業務内容:
    ・四半期、年次、連結決算業務
    ・経営陣への適切な月次・年次決算報告
    ・予算・実績管理
    ・税理士事務所の窓口業務
    ・監査法人対応
    ・開示業務 

    ■組織構成:
    経営管理グループ(財務経理)5名
    ・執行役員
    ・コーポレートディビジョンマネージャー(管理本部長)
    ・チーフ(主任)
    ・メンバー(2名)
    ※今回のポジションは管理本部長と主任の間に立ち、マネージャーとしてご勤務いただきます。

    ■働き方:
    ・経理部においてリモートワークを活用される方はほとんどいませんが、制度としては確立されておりますので、ご体調やご家庭のご事情などにより、ご活用いただくことは可能となっております。
    ・経理部としては大変残業の少ない環境であり、通常期で10時間、繁忙期で30時間程度ですので、ご自身のワークライフバランスも整えやすく、働きやすさも兼ね備えております。

    ■当社について:
    現代社会における「高齢化」の問題にいち早く取り組んでいる企業であり、シニアワーク事業やシニアケア事業といった「人材不足×シニア世代の活用」に大変力を入れているのが特徴であり、社会貢献の高い企業です。

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      応募資格

      学歴不問

      <応募資格/応募条件>
      ■必須要件:
      ・年次決算業務経験

      ■歓迎要件:
      ・開示・連結決算業務経験
      ・マネジメント経験
      ・ベンチャー企業などで幅広い経理経験をされている方

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー14F
      勤務地最寄駅:各線/三軒茶屋駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <勤務地補足>
      東急世田谷線「三軒茶屋駅」直結
      ★パティオ口地下通路からキャロットタワーの地下へ繋がっています。

      <転勤>
      当面なし

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <標準的な勤務時間帯>
      9:30〜18:30
      時間外労働有無:無

      給与

      <予定年収>
      500万円〜800万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):416,600円〜666,600円

      <月給>
      416,600円〜666,600円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※ご年収についてはスキル・ご経験に応じて決定します。
      ※管理職での採用を想定しておりますので残業代の支給はございません。
      ■昇給:年1回

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日のみ)
      年間有給休暇10日〜20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数120日

      夏季休暇、冬季休暇、慶弔休暇、誕生日休暇、生理休暇、リフレッシュ休暇、長期・連続休暇取得可、産休・育休(取得・復職実績あり)

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:月上限5万円
      社会保険:社会保険完備

      <育休取得実績>


      <教育制度・資格補助補足>
      ■教育研修制度
      ■資格取得支援制度


      <その他補足>
      ■慶弔見舞金制度
      ■私服勤務可
      ■福利厚生倶楽部加入(リロクラブ)
      ■インフルエンザ予防接種補助
      ■サークル活動支援制度
      ■懇親会費用補助制度(月1回)
      <雇用形態補足>
      管理監督者
      期間の定め:無

      <試用期間>
      3ヶ月
      給与・待遇に変更はありません。

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社キャリア
      設立 2009年4月
      事業内容
      ■事業内容:
      ・一般労働者派遣事業
      ・アウトソーシング事業
      ・求人コンサルティング事業
      ・求人広告事業
      ・有料職業紹介事業
      資本金 157百万円
      売上高 【売上高】17,792百万円 【経常利益】603百万円
      従業員数 328名
      本社所在地 〒1540004
      東京都世田谷区太子堂4-1-1 キャロットタワー14F
      URL https://careergift.co.jp/
    • 応募方法