具体的な業務内容
【大阪】カスタマーサクセス(既存営業)※年休120日/転勤なし/土日祝休み
■業務内容:
フィールドセールスチームの受注した案件を引き継ぎ、ソリューション提供に関するモニタリングや各種PDCAを実施するなど、能動的なクライアントフォローによる契約継続およびアップセルがメインミッションです。クライアントの当社ソリューションに対する評価を最前線で頂きつつ、今後のサービス改善への活用も期待されています。
■具体的な業務内容
・既存クライアントへのアップセル/クロスセル(WEB/対面)
・長期的クライアントサクセスに向けた各種活動
・商談に向けた資料作成
・当社サービスの活用事例などの勉強会を開催
・管理業務(SFA入力/入金管理)
※一部新規案件あり など
■営業統括本部のミッション
・住宅事業者を中心に、各種メーカー・サプライヤーに対して、当社ソリューションによる経営支援コンサルティングを担います。
・主に住宅関連クライアントの新規開拓を担う部門であり、営業統括室・エリア統括室・営業推進室・インサイドセールス統括室・マーケティング企画室の5チームによる分業・仕組み化を重視した営業を展開しています。
■参考URL:
https://www.wantedly.com/companies/jlw
■働き方:全社員平均残業時間は月18.5時間です。繁忙期でも月間40時間を超える人は稀で、20時以降残っている人は少なく仕事の持ち帰りも禁止されています。
■企業について:スタートアップのスピード感・風通しのよさと大手企業が持つ安定性・マーケットプレゼンスを併せ持つ企業です。
◇業界のパイオニア:2009年、当時業界初であった住宅設備の延長保証サービスの開発・発売を皮切りに、電子マネー(ポイント)サービス、中古住宅の検査保証サービス、サブスク型建物サービスと、私たちはオンリーワンにこだわり、サービスを開発してきました。業界内で確固たる地位を築いています。
◇右肩上がりで事業拡大中:直前5 期で、売上高は 2.6 倍、経常利益は 8.5 倍に急成長。2018年3月にはマザーズ上場、2019年8月には大阪支社の立ち上げなど、大きな事業成長を遂げております。
◇安定性の高いストック型ビジネス:
長期保証契約となるため、その着実な獲得によって、安定して収益を見込めるビジネスモデルとなっています。強固で安定した財務基盤を誇ります。
チーム/組織構成