具体的な業務内容
【第二新卒歓迎】企画提案営業◆大手住宅メーカーのプロモーション提案/平均残業20時間
【大手ハウスメーカーと取引多数〇/第二創業期/商業施設「LIVINGTOWN みなとみらい」を手掛け話題に!】
■仕事内容:
当社は住領域のプロモーションや住宅展示場・複合商業施設の運営管理、インテリアデザインなどを手掛け、創業から35年事業を拡大し続けています。今回大手住宅メーカーの首都圏支社内における販促・マーケティングを担当する営業ポジションとして、以下業務をお任せします。
【具体的には】
・セールスプロモーションツール(カタログ/リーフレット/チラシ/看板等)の制作
・WEBサイト/動画等 デジタル分野の制作
・展示場イベントやWEBセミナー等のプロデュース・進行管理・各種手配
・展示場イベント集客の企画立案やセミナー実施、営業戦略の提案
※商材、ソリューション例:
・グラフィック制作物(チラシ、カタログ、POP等)
・動画制作
・WEB制作
・BtoBイベント(集客規模 10名〜1000名)
・ハウスメーカーの営業研修
・賃貸住宅のエリアマーケティング
・分譲住宅の販促一式
■就業環境:
・配属先部署には計8名(男性5名、女性3名)が所属しています。
全社平均残業20時間と腰を据えて働ける環境です◎離職率も低いです。
・第二創業期を迎え、新規事業の検討や人事制度の構築を進めております。等級制度を設けており、グレード別の給与幅や評価基準等が明確になっています。目標設定や外部研修等にも力を入れているため、明確に評価を受けることが可能です。
■当社について:
・創業から育て上げた住領域ビジネスだけでなく、ライフスタイルビジネス全般にまで事業拡大を予定しています(来期売上予測10億円)。特に2023年9月にオープンした、複合型商業施設「LIVINGTOWN みなとみらい」https://ltmm.jp/)は当社が手掛け注目を浴びています。
【主要取引先】
住友林業、住友林業ホームテック、積水ハウス、東急Re・デザイン、ミサワホーム、三井ホーム等
・「住」環境のアクティベイト・パートナーとして、「住」領域から社会に活力を与える存在を目指しています。
・大手住宅メーカーとの安定的な取引に加え、インテリアデザインや住宅展示場運営・マーケティングなどで売上伸長中。
チーム/組織構成