具体的な業務内容
【マーケティング担当】事業KGI・KPIの策定〜マネジメント◆人材・キャリア教育サービス展開◆
【人材育成を通じて、誰もが、「精神的にも、経済的にも、幸福を感じられる」世界を目指す!】
■ポジション概要:
当社サービスのマーケティング戦略・戦術の企画と実行を行っていただきます。
■業務内容:
(1)事業全体のマネジメント
・事業のKGI/KPIの策定、KGI/KPIマネジメント、検証、課題解決
・チーム全体のモチベーション管理、チームビルディング
・経営層へのレポーティング
(2)新規パートナー企業企画
・事業拡大が見込めるパートナー企業へのアライアンス企画/提案
<チームの規模について>
・3名(現在採用中含む)
<売上責任を負う規模について>
・年間3〜5億円程度(FY2023見込み)
<予算規模について>
・施策に応じて、年間2,000〜3,000万円程を想定
■当社サービス(一部):
【キャリア育成サービス「スケマネ」】
「スケマネ」は、脳構造の解析を根拠とするビジネスコーチングサービスです。将来やりたいことを明確にし、理想の就職先選びや起業のための効果的な準備ができます。ビジネスのリアルが体感できるコンテンツ。考えやアイデアをアウトプットしフィードバックされる機会。世界31カ国の仲間たちとの交流や、ビジネスプロジェクトへの参加など。理想の自分に成長するために必要な、学びと挑戦の機会を、多様なカリキュラムから得ていくことができます。
【キャリアカウンセリングメディア「スケキャリ」】
「スケキャリ」は、学生目線で仕事のリアルを探るインタビュー記事や、就活イベントのレポートなど、理想のキャリアを探したい学生の未来の選択を支援する情報メディアです。大きな特色は、学生がキャリアアドバイザーに直接のキャリア相談が行えること。学生が1人でできることには限りがあります。誰もが通る社会人1年目に後悔した選択をさせたくない。就職先やキャリアをともに考える伴走者がいることで、学生を理想の未来につながる道筋へと導き?
チーム/組織構成