具体的な業務内容
【恵比寿】コールセンターの運営管理 ◆オリジナル化粧品ブランドを展開/累計2,000万本の販売実績
◆◇『一生乾燥しない肌へ』特許成分を駆使したオリジナルブランド「メディプラス」のコールセンター運営/年休128日/残業25h以内/化粧品業界経験者歓迎/複数のベストコスメアワードを受賞/リモート制度有◆◇
■業務内容:
自社化粧品ブランド「メディプラス」の企画・開発・販売を行う当社にて、コールセンターの運営管理をお任せします。「”乾燥予防”ってこういうことね」を1人でも多くの方にお届けする、化粧品メーカーのCS部門として接客現場とブランドをつなぐことがメインミッションです。
当社のビジョンや社風に共感いただき、一緒に価値提供してくださる方を募集します!
■具体的には:
・委託先コールセンターの運営改善・運用コスト適正化
・委託先コールセンターのスタッフ様向け研修の実施(美容理論・新商品・キャンペーン等)
・トークスクリプト作成
・接客現場からのお客様のお声を商品部へフィードバック(=商品ポートフォリオの策定にも携われます)
■組織構成:
執行役員1名(40代)、マネージャー1名(30代)、メンバー3名で構成されます。当社の想いやブランドビジョンに共感するメンバーが集まっています。
■「メディプラス」について:
メディプラスの主力商品『メディプラスゲル』は、特許成分であるオゾン化グリセリンを配合し「肌にすーっと浸透するのに肌を乾かさない力」があります。
メディプラスは”肌表面でついつい対処したくなる”常識を覆し「肌の乾燥時間をゼロにすること」「乾燥を予防すること(乾燥する間を作らない)」ことこそが美しく健やかな肌への近道であるのだと、メディプラスブランドを通じて世界中の人々に伝えていきます!
■当社の想い・ビジョン:
当社は、開発者自身の肌悩みからメディプラスゲルを開発。独自のストーリーを持つブランドです。創業から18年で約200万人の方をサポートしてきましたが、お肌のサポートだけでなく、お客様の美肌の先の幸せに貢献することを使命としています。
「弱みも、主体的に捉えれば原動力になり、強い味方になる!」という信念と実績のもと、日本初の処方をもつスキンケアを通じ、コンプレックスを持つ方のチャレンジを応援します。
チーム/組織構成