具体的な業務内容
【福岡/千早】本社事務[正]◆基本定時退勤/基本土日休み/賞与有/官公庁とも取引・総合建設業
■□1961年創業の総合建築工事会社/平均勤続年数20年/残業月1時間・週休2日制・ワークライフバランス◎□■
■業務内容:
経理・総務・営業関係における事務をご担当いただきます。具体的には下記の業務をお任せする想定です。
・伝票起票
・電話応対、来客応対
・パソコンによる文章、資料作成
・営業関連資料作成業務
・社内文書の管理、保管
・事務用品の管理
・決算関連資料作成
・銀行用務あり(社用車あり、軽自動車)
■当社について:
一戸建・分譲・建売住宅から分譲・賃貸マンション、オフィスビル、医療ビル、リフォーム等を請負う総合建築工事業です。
令和4年4月に新社長が就任、会社の様々な面での若返りを図ります。平均勤続年数20年、ワークライフバランスを整えて長く働ける環境をつくっています。
チーム/組織構成