具体的な業務内容
社内SE〜社内ツール導入検討からお任せ/創業以来黒字/大手メーカーとの直取引有〜
〜裁量権を持って社内提案ができる環境/大手企業との直取引があり売り上げ安定/有給取得率・社員定着率高/創業以来黒字経営〜
■業務概要
当社の社内システム担当として、システム設計・改善・管理業務全般を幅広くお任せします。
お任せしたいミッションは大きく下記の2つです。
(1)自社システムの改良・管理
└従業員の管理をしているシステムです。社内要望に合わせてツールを改良して頂きます。管理自体もお任せしたく考えています。
(2)DX化に向けたシステム導入の検討・導入
└社内管理のペーパーレス化に向け、最適なシステムの検討と導入をして頂きます。
具体的には以下のような業務をお任せする予定です。
・勤怠管理,業績管理,生産性管理,業務の進捗管理,請求・入出金予定管理,会議録の管理
・構築したシステムの運営保守管理,イントラネットの管理
・使用中ソフトのバージョンアップ
■配属先について:
・本社(千葉県柏市)または茨城事務所(茨城県常総市)での勤務をお願いいたします。現在専任担当名(40代男性)がおり、そのメンバーと連携しながら業務をお任せする予定です。
ご入社後はご経験や適性に合わせて、どの業務から担当頂くのかを決定します。不明点があっても、チーム内でフォローいたしますので安心してください。社内のDX化をお任せするポジションとなっており、やりがいの大きいポジションです。
■特徴/勤務環境:
・基本的には毎日出社いただきます。まだ小規模の会社のため、アットホームな雰囲気で仕事をしていただく環境がございます。
チーム/組織構成