具体的な業務内容
【名古屋】建設支援課責任者(新設ポジション)/建築施工管理の教育・サポート◆土日祝休み/年休125日
■業務内容:
施工管理メンバーの教育やサポートをお任せします。業務としては内勤外勤の割合が5:5となっております。
本ポジションは現場のサポートやメンバーの育成、教育がメインミッションになります。責任者としての業務をお任せします。立ち上げの部署となりますので今後拡大する予定です。
■業務詳細:
(1)クライアントと合意した見積金額を元に積算から予算の引継ぎを行います。
(2)設計士が作成した設計図を元に施工図を作成いたします。工事作業に関しては協力会社が担っているため、各種調整業務が発生します。
(3)現場の進捗、安全管理をしクライアントに引き渡しをします。
■働き方の改善への取り組み:
当社では社員の残業時間短縮/働き方の改善に本格的に取り組んでいます。
・工数削減と業務の効率化:コミュニケーションツールやITシステムを導入しております。また、現場写真管理ツールの導入や施工図の作成は外部へ委託することも行っております。
・直行直帰可:出退勤はクラウドで管理できるような体制が整っております。
・土日休み:業界では珍しく原則土日休みです。お客様都合で休日出勤そした際は振替休日取得が義務化されております。大きな案件終了後は長期休暇取得も可能です。
■当社の特徴:
<主要顧客>ローソンなどのコンビニ・クスリのアオキなどのドラッグストア・マクドナルドなどの飲食店・美容院等多数の大手企業様との繋がりや実績があります。
<安定性>総合建築会社として40年以上、様々な大手企業様や地主様との取引を積み重ねて参りました。その実績が現在、「情報収集力」という形で、当社の大きな基盤となっております。福祉事業など既存事業に囚われない事業展開で安定的な受注ができております。
チーム/組織構成