具体的な業務内容
【大阪/転勤なし】財務担当者/資金計画の取りまとめ・銀行折衝をお任せ◆年休124日・土日祝休み
【年休124日!/土日祝休み!/完全週休二日制!/オフィス移転で心機一転!(2021年5月)スタイリッシュなオフィスです!/社内チャットなどを活用し、社内全体でコミュニケーションが取りやすいオフィス環境を実現しております◎】
◆賃貸管理をメインに行う弊社にて、財務(特に金融機関との折衝)を担当いただきます。
■業務詳細:
資金計画の取りまとめを担って頂きます。
・金融機関への折衝業務
・銀行に提出する資料作成
・その資料の事前準備
■所属部署の構成:財務経理部 計9名
・担当役員
・経理財務部長
・財務:担当3名<本求人>
・経理:担当4名
■当社の魅力:
成長過程にある当社では、年齢、社歴、性別に関係なく意欲をもって日常業務やその改善、改革に取り組む社員には大きなチャンスと裁量を与えます。
入社後半年でのプロジェクトメンバーへの抜擢や入社後早い段階での役職付与といったケースも十分にあります。会社が成長過程という背景もあり、意欲をもって頑張る社員を全面的にバックアップする方針のため、失敗を恐れず積極的に挑戦することができます。
チーム/組織構成