具体的な業務内容
【前職給与保障】反響営業◆職種未経験歓迎/残業月6〜8時間程度・年休126日/電子カルテシェア1位
【医療もしくはITのご経験歓迎!/反響営業中心・テレアポ・飛び込み無/前職給与保障・残業月6〜8時間程度で働きやすさ◎】
診療所向け電子カルテ・レセプトシステム「Dynamics」の開発・運営を行う当社にて、営業をお任せします。使いやすさと圧倒的なランニングコストで、経費削減・業務効率・診療の質を向上。
日経HRによる2022年導入シェアランキングで1位を獲得しました。
■業務内容:
◇反響営業
口コミやHP、広告をご覧になった医師からのお問合せに対する製品の紹介や、当社デモブースにお越し頂いた新規顧客への製品デモをお任せします。
お問い合わせからの営業が中心で、飛び込み営業やテレアポはございません。
◇インストラクション
操作講習会講師や製品デモ、営業セミナーアシスタントなどに取り組みます。
他、平時の営業事務業務(受発注、契約関連、問合せ対応)もお任せします。インストラションや営業事務を経験した後は、将来的にユーザーイベント等の「企画業務」にも携わっていただきます。
■入社後:ご経験に応じて1人前になるまでにしっかりとサポートさせて頂きます。営業未経験でもしっかり活躍できる環境です。
<一例です>
◇入社〜
・新人研修(社会人基礎教育)
・業務知識を身につけるため、医療事務講座に通学・資格取得
・ルーチンワーク
◇半年〜
・ユーザー向けインストラクションの研修及び講師業務
・営業に係る電話対応
◇1年〜
・営業活動への参加(デモ・各種営業イベントの参加)
■Dynamicsの優位性:
◎全国4743施設への導入実績あり
◎現場で働く医師が開発…「現場のニーズに則して大変使い勝手が良い」と好評
◎ソフトウェアのみの販売で低コストで導入可能
◎ソースコードを公開…医師自らカスタマイズ可能、業界随一の自由度の高さ
◎市場感…政府方針で導入後押し/将来的には義務化の見通し/市場規模は右肩上がり/将来は超安定
■社風:
意見が出しやすい風通しのいい環境です。
■当社の魅力:
・老舗電子カルテメーカー(内科医が開発)
・7年連続で新卒入社社員離職率0%達成するなど定着率◎
チーム/組織構成