• 企業の年収・評判・口コミ情報 TOP
    • 株式会社ダイナミクスの求人情報(【前職給与保障】反響営業◆職種未経験歓迎/残業月6〜8時間程度・年休126日/電子カルテシェア1位【dodaエージェントサービス 求人】)

    株式会社ダイナミクス

    【前職給与保障】反響営業◆職種未経験歓迎/残業月6〜8時間程度・年休126日/電子カルテシェア1位【dodaエージェントサービス 求人】

    【前職給与保障】反響営業◆職種未経験歓迎/残業月6〜8時間程度・年休126日/電子カルテシェア1位【dodaエージェントサービス 求人】

    正社員
    第二新卒歓迎
    転勤なし
    年間休日120日以上
    週休2日制
    社宅・家賃補助制度
    退職金制度
    産休・育休取得実績あり
    • 情報更新日:2024/04/18
    • 掲載終了予定日:2024/07/17

    仕事内容

    具体的な業務内容

    【前職給与保障】反響営業◆職種未経験歓迎/残業月6〜8時間程度・年休126日/電子カルテシェア1位

    【医療もしくはITのご経験歓迎!/反響営業中心・テレアポ・飛び込み無/前職給与保障・残業月6〜8時間程度で働きやすさ◎】
    診療所向け電子カルテ・レセプトシステム「Dynamics」の開発・運営を行う当社にて、営業をお任せします。使いやすさと圧倒的なランニングコストで、経費削減・業務効率・診療の質を向上。
    日経HRによる2022年導入シェアランキングで1位を獲得しました。

    ■業務内容:
    ◇反響営業
    口コミやHP、広告をご覧になった医師からのお問合せに対する製品の紹介や、当社デモブースにお越し頂いた新規顧客への製品デモをお任せします。
    お問い合わせからの営業が中心で、飛び込み営業やテレアポはございません。
    ◇インストラクション
    操作講習会講師や製品デモ、営業セミナーアシスタントなどに取り組みます。
    他、平時の営業事務業務(受発注、契約関連、問合せ対応)もお任せします。インストラションや営業事務を経験した後は、将来的にユーザーイベント等の「企画業務」にも携わっていただきます。

    ■入社後:ご経験に応じて1人前になるまでにしっかりとサポートさせて頂きます。営業未経験でもしっかり活躍できる環境です。

    <一例です>
    ◇入社〜
    ・新人研修(社会人基礎教育)
    ・業務知識を身につけるため、医療事務講座に通学・資格取得
    ・ルーチンワーク
    ◇半年〜
    ・ユーザー向けインストラクションの研修及び講師業務
    ・営業に係る電話対応
    ◇1年〜
    ・営業活動への参加(デモ・各種営業イベントの参加)

    ■Dynamicsの優位性:
    ◎全国4743施設への導入実績あり
    ◎現場で働く医師が開発…「現場のニーズに則して大変使い勝手が良い」と好評
    ◎ソフトウェアのみの販売で低コストで導入可能
    ◎ソースコードを公開…医師自らカスタマイズ可能、業界随一の自由度の高さ
    ◎市場感…政府方針で導入後押し/将来的には義務化の見通し/市場規模は右肩上がり/将来は超安定

    ■社風:
    意見が出しやすい風通しのいい環境です。

    ■当社の魅力:
    ・老舗電子カルテメーカー(内科医が開発)
    ・7年連続で新卒入社社員離職率0%達成するなど定着率◎

    チーム/組織構成

    • 募集要項
    • 求人情報
    • 企業情報
    • 応募方法
    • 募集要項

      情報更新日:2024/04/18 掲載終了予定日:2024/07/17
      応募資格

      <最終学歴>大学院、大学卒以上

      <応募資格/応募条件>
      ■必須条件:以下いずれかのご経験
      ・医療に少しでも関連のある業界での経験
      ・IT・ソフトウエア業界での経験
      ※職種は問いません

      ■歓迎条件:
      ・医療業界経験者

      雇用形態

      正社員

      勤務地

      東京23区、その他東京都

      <勤務地詳細>
      本社
      住所:東京都中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル3F
      勤務地最寄駅:日比谷線・東西線/茅場町駅
      受動喫煙対策:屋内全面禁煙
      交通

      <転勤>


      <在宅勤務・リモートワーク>
      相談可

      <オンライン面接>

      勤務時間

      <勤務時間>
      9:00〜18:00 (所定労働時間:8時間0分)
      休憩時間:60分
      時間外労働有無:有

      <その他就業時間補足>
      残業:月6〜8時間程度

      給与

      <予定年収>
      400万円〜600万円

      <賃金形態>
      月給制

      <賃金内訳>
      月額(基本給):215,000円

      <月給>
      215,000円

      <昇給有無>


      <残業手当>


      <給与補足>
      ※給与は経験・スキルに応じて相談します。
      ■昇給:年1回
      ■賞与:年2回(3〜5か月分)

      賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
      月給(月額)は固定手当を含めた表記です。

      休日・休暇

      完全週休2日制(休日は土日祝日)
      年間有給休暇10日〜(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
      年間休日日数126日

      年次有給休暇(平均取得日数13.2日)、年末年始休暇、夏季休暇、産休育児休暇(取得実績あり)、介護休暇

      完全週休2日制

      待遇・福利厚生

      通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度

      <各手当・制度補足>
      通勤手当:補足事項なし
      家族手当:家族手当、扶養手当
      住宅手当:補足事項なし
      寮社宅:社宅制度
      社会保険:補足事項なし
      退職金制度:補足事項なし

      <育休取得実績>
      有(育休後復帰率100%)

      <教育制度・資格補助補足>
      研修制度/資格取得支援制度あり

      <その他補足>
      ・近隣引越補助
      ・持ち家支援
      ・永年勤続表彰制度
      ・レッツ中央加入
      ・ウォーターサーバーあり
      ・オフィスグリコ
      ・全員デュアルディスプレイ
      ・服装自由(オフィスカジュアル)
      <雇用形態補足>
      期間の定め:無

      <試用期間>
      6ヶ月

    • 求人情報

      注意事項

      この求人は採用企業からdodaがお預かりしている求人情報です。
       (1)ご応募にはエージェントサービスへのご登録が必要です。
       (2)採用条件に合致した方については、ご入力いただいた情報にて、そのまま企業への応募手続きをいたします。
       (3)求人への応募ごとに登録情報を変更することはできかねますため、登録情報は各求人へ最適化した内容ではなく、
      汎用的な内容としていただくことをお勧めいたします。
       (4)ご応募についての合否に関わるご連絡は、この求人情報を担当するdodaの案件担当から行います。
       ※ご経験やご経歴などから、この求人情報へのご応募がいただけない場合があります。あらかじめご了承ください。

    • 企業情報

      会社情報
      株式会社ダイナミクス
      設立 2001年1月
      事業内容
      ■事業内容:
      電子カルテなど医療・健康関連ソフトの開発・販売
      資本金 10百万円
      従業員数 37名
      本社所在地 〒1030015
      東京都中央区日本橋箱崎町12-2 ハナワビル3F
      URL https://www.superdyn.jp/index.html
    • 応募方法