具体的な業務内容
【大阪市西区】営業事務 〜時短勤務も相談可/年間休日120日/残業10〜20時間程度
〜時短勤務も相談可/年間休日120日/残業10〜20時間程度。無理なく働ける環境です〜
■職務内容:
保険代理店の営業事務のお仕事です。
・電話応対(お問い合わせ・事故対応・事務手続きに関する電話業務など)
・書類作成(保険会社所定のシステムを使用し申込書や見積書を作成します)
・ファイリング・各種書類の管理
・営業サポート業務(営業スタッフさんの事務面での各種サポート)
・専用システムを利用して自身が行ったお客様の情報、応対履歴のデータ入力
・各種庶務業務
事務作業を正確に行う事も大事ですが、一部、お客様対応(電話対応)が発生する為、同社ではお客様とのコミュケーションを大事にしています。
■組織構成:
全社員で12名の少数精鋭で運営しています。殆どの社員が30代です。
■働き方:
多少残業もお願いする事もありますが10〜20時間以内になるように日頃から業務設計をしております。入社後の3〜6ヶ月は残業無く勤務いただく予定です。時短勤務も相談に応じます。お気軽にご相談ください。
■同社について:
人生それぞれの大切な時間を、もっと楽しく安心して過ごしていただくために。
私達の使命は、目に見えない保険という商品を通じて「未来の予期せぬ事故や災害・病気などの不安に寄り添い、ピンチからお救いする」ことです。
保険のプロフェッショナルとして、お客さま一人ひとりにあった保険を提案し、迅速・丁寧・誠実なサポートでお客さまに安心から生まれる「活力」をお届けしています。
2年前には「健康経営優良法人2021 ブライト500認定企業」であり、従業員の健康管理にも力を入れています。
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
<参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html
チーム/組織構成