具体的な業務内容
【大阪南部・未経験歓迎】営業事務◆時短勤務可/年間休日120日/第二新卒歓迎
〜時短勤務も相談可/年間休日120日/残業10〜20時間程度。無理なく働ける環境です〜
■職務内容:保険代理店の営業事務のお仕事です。
・電話応対(各種お問い合わせ・事故のご連絡・事務手続き等に関する電話応対業務など)
・書類作成(保険会社所定のシステムを使用し申込書や見積書、領収証等を作成します)
・ファイリング・各種書類のデータ保管・データ管理業務
・営業サポート業務(電話やメールにて契約更新のご案内、更新手続きに関する業務)
・顧客データ入力・リスト作成(専用システムを利用します)
※営業事務のため、お電話いただいたお客様への応対やご契約手続き(ヒアリング〜提案〜見積〜申込み手続き)など営業職に近い業務を電話やメール等で行う業務もございます。
■組織構成:
全社員で12名の少数精鋭で運営しています。殆どの社員が30代です。
■同社について:
人生それぞれの大切な時間を、もっと楽しく安心して過ごしていただくために。
私達の使命は、目に見えない保険という商品を通じて「未来の予期せぬ事故や災害・病気などの不安に寄り添い、ピンチからお救いする」ことです。
保険のプロフェッショナルとして、お客さま一人ひとりにあった保険を提案し、迅速・丁寧・誠実なサポートでお客さまに安心から生まれる「活力」をお届けしています。
2年前には「健康経営優良法人2021 ブライト500認定企業」であり、従業員の健康管理にも力を入れています。
本件は内閣府主導の地方創生事業の一環である先導的人材マッチング事業に基づく求人でございます。
<参考URL>https://www.chisou.go.jp/tiiki/jinzai_matching/index.html
チーム/組織構成