具体的な業務内容
【東京/未経験歓迎】施工管理◆土日休み/基本19:00退社/夜勤無/現場作業から管理側に行きたい方へ
〜未経験歓迎!現場作業から管理側に行きたい方へ/異業種からの中途入社社員多数活躍中/「便利地、好立地」のCMでお馴染み/基本19:00退社/年4回昇給・昇格チャンスあり〜
■業務内容:
建設現場で手を動かす職人さんのまとめ役をお任せします!
※スーパー・事務・飲食店・携帯販売など未経験の方も活躍しています!工事は職人さんが行います。
《具体的な業務内容》
・建物の写真撮影
・工事に必要な資料作成や書類整理
・スケジュールや工事の進み具合の確認
・職人さんのシフト管理
・コスト管理、品質確認、安全確認 他
■組織構成・教育体制:
チームの人数は最大4名(マネジメント1人、メンバー3人)と少人数体制のため、1人1人にしっかりと目を向けたマネジメントを徹底しております。
そのため、不動産業界が未経験の方にもOJTを中心に丁寧に教育いたします。
■就業環境:
【土日休み・出張/転勤なし・基本19:00退社とする働き方を実現】
具体的には、RPAの導入や担当物件を一人当たり10棟程度制、現場間の移動のしやすさを考慮し、エリア毎に担当を振り分けることを実施することで業務時間を進めています。
お客様対応で土日のいずれかが出社となった場合には、平日で振替休日の取得をルールとしていますが、極力平日対応とし、メリハリをもった働き方を推進しています。
※2023年4月より月3回のノー残業デーを開始しました。
■当社の魅力:
【透明性の高い評価制度/年4回昇給・昇格チャンスがあります!】
細かい評価項目を設けることで、一人一人の成果を正当に評価する仕組みを作っています。優秀社員は年4回ある表彰式で表彰もします。頑張って成果を出せば、しっかりと評価が伴います。20代でマネジメントをしている社員も多数です。
【同業他社との差別化による圧倒的商品力】
「便利地、好立地」でおなじみのオープンハウスグループです。通勤が便利な場所に家を持つのは無理だと思っていた人が、戸建てを持てる!という価値提供を掲げて事業展開を進め、現在では《都内の3棟に1棟はオープンハウスG施工の住宅》となっています。
チーム/組織構成
その他プロジェクト事例