具体的な業務内容
【未経験可】【愛知県名古屋市】営業 ※残業20〜40時間平均/年間休日125日/インセンティブ制度
不動産の買取再販・売買仲介や賃貸仲介・管理、収益不動産売買等を事業展開する総合不動産会社である当社にて、以下の業務をご担当いただきます。
■業務概要:不動産営業(売買不動産事業)
企業規模・売上拡大のため、戸建やマンションの買取再販、分譲用地の宅地開発、一般物件の売買仲介等を事業展開する売買不動産事業部にて、次のような営業業務をお任せできる方を募集します。
<業務詳細>
・不動産会社への訪問を中心に新規のお客様へ不動産取引のアプローチを行います
・お客様との商談・打ち合わせ:不動産の売却希望額等、ヒアリングを行います。
・お客様の不動産へ内見:内見により金額を細かく調整し、同時に修理が必要な箇所等も確認します。
・買取額の算出:査定の試算額と修理が必要な箇所の工事費を踏まえて、正式な買取額を算出します。お客様にご納得いただければ契約成立です。
・その他、買取りリノベーションした物件の販売等もご担当いただきます。
※主な物件の種類:土地がメイン
※エリア:名古屋市を中心に活動していただきます。
※1日の不動産会社への訪問件数:平均20件ほど
※出張:無
<入社後について>
入社後3カ月はまず研修・OJTにて業務を覚えていきます。およそ半年〜1年程度で独り立ちし、既存顧客を引継ぎ、お客様への営業活動を自身のみでスタートさせます。
<1日の流れ>
・09:30 出社
・10:00 朝礼
・〜12:00 お問い合わせいただいたお客様へ電話をかけ、訪問日時の設定を行います。
・12:00 お昼休憩
・〜17:00 お客様先へ訪問し、不動産の売却希望額等のヒアリングを行ったり、契約対応を行います。
・18:00 会社に戻り、メールの確認や見積書の作成等、事務対応を行います。
・19:00 退社
■インセンティブ制度:
1件の売買成約で、5万円のインセンティブが発生します。
※社員のインセンティブ額の平均は+150〜300万程度です。
■組織構成:
売買不動産事業部は取締役が1名、営業が5名おります。(30代2名、40代3名)
■働き方:
・実際の時間外労働:月平均20〜40時間程度
・年間休日:125日
・週休:水・日曜・祝日
※祝日も原則お休みです。
チーム/組織構成