具体的な業務内容
【千葉/市川】一般事務・商品管理 ※残業ほぼ無し/転勤なし/年休120日
【事務・商品管理業務/年間休日120日/基本的には残業ほぼ無し※漢方で体質改善をサポート/日本国内で20店舗を展開】
■職務概要:
誠心堂グループの約20店舗(薬局11店、薬店2店舗、鍼灸院7店舗)の商品管理(事務)として、本社で活躍していただく事務スタッフを募集いたします。
▼具体的には下記業務をお任せいたします。
【薬局販売用の漢方製剤やサプリメントの仕入・発注・月末や棚卸時在庫管理業務】
・レジシステム上での本店での仕入れ
・支店仕入内容の監査業務
【その他の事務作業の補助業務】
・社内資料管理
・伝票管理業務
・取扱商品の発注・在庫管理理ポスシステムを使用します
・支店発送のための商品のピッキング・梱包など
本社勤務のため、転勤はありません。ご入社後はまず、契約社員として勤務してみて、ゆくゆくは正社員登用を目指してご勤務いただきます。
■入社後の流れ:
ご入社後は、OJTを通じて業務に慣れて頂き、種類やメーカーなどを徐々に覚えて頂きます。先輩社員が丁寧に教えますので業界未経験でも安心して就業可能です。
■組織構成:
本社勤務は6名で30代〜40代の女性社員が活躍中です。
■当社について:
誠心堂薬局では、従業員の学習や成長を高く評価し、自己研鑽を奨励しています。新しいスキルや知識の習得やキャリアの発展を支援します。
社員のスキル向上をサポートするために、資格取得にかかる費用の一部を補助し、個々の成長に合わせた資格取得機会を提供することで、本人の適正や強みを伸ばせるように支援致します。
また、成長による成果を公平かつ適切に評価し、従業員の努力と貢献を定期的な評価とフィードバックします。詳しくは面談時にお伝え致します。
チーム/組織構成