具体的な業務内容
【札幌】清掃スタッフの業務サポート※未経験歓迎◆土日祝休/年休120日/残業ほぼ無/自由な働き方◎
【札幌/未経験歓迎】管理業務サポート/土日祝休/年休120日/残業ほぼ無/自由な働き方
\未経験の応募大歓迎/
■何をやっている企業か?
当社は、1973年創業の設立50年を迎える企業です。事業内容としては、主に北海道内の大手のビル・マンション管理会社様から清掃業務、消防設備点検業務、警備業務、設備管理業務、建築営繕業務等を行っている会社です。
■仕事内容
データ入力、タイピング(PC・パソコン・インターネット)、軽作業・物流その他、サービスその他
弊社で管理している物件の、
【清掃管理業務サポート】のお仕事となります。
社有車にて管理物件を巡回いただき、
現場スタッフの補助などをお任せいたします。
その他、帰社後にパソコンへの
簡単な入力業務など
■魅力
自由な働き方が可能です。
定時の時間も17時まで、16時まで等に変更可能なので、小さなお子様がいらっしゃる方も安心して働けます。
■入社後の流れ
最初は先輩社員と一緒に現場や事務作業に慣れていただきます。
1カ月弱くらいで1人立ちしていただくイメージです。
1人立ちした後も適宜サポートしますのでご安心ください。
■同社の特徴
ビル及びマンションの管理会社さんから安定して案件の依頼があるため、景気に左右されずらく、長期安定経営をしています。
■組織構成
会社全体では、150名の会社になります。
部署としては2名の管理者とパート、アルバイトの方は80名程おります。
チーム/組織構成