具体的な業務内容
※技術畑の方歓迎※【大阪】ホテル向け客室管理システムの営業◇残業少ない/ハイアット等有名ホテルと取引
【エンジニアやCAD等を使ってきた方歓迎!/営業未経験でも挑戦可能!/細やかなコミュニケーションでお客様の信頼を経て創業73年目を迎えました!/残業月約10H〜20H/働きやすさとOJT充実で安心してご入社頂けます!/ゆくゆくは西日本の営業統括をお任せ】
★オークラニッコーホテル等有名ホテルや三菱地所様などの大手企業とお取引をさせて頂いております!
★ワークライフバランス整えながらキャリアアップ可能!
■業務内容:
ホテル向け客室管理システムや出退表示システム等の設計/製造/販売を行う当社にて、取引先のシティホテルの客室担当や設備部門とやり取りし、当社が扱うシステムの販売や既存のお客様への修理依頼や要望の解決をお任せします。
■業務詳細:
営業スタイルとしてはほとんどがご依頼によるものになります。又、お客様が現場に見学に来られた際に当社製品についてご説明する場合もございます。ご依頼頂いたらまずは商談をし、その後ご要望を技術部に引継ぎします。
■配属先情報/入社後の育成:
・2名(本社所属の技術部員男性1名、事務職女性1名)
現在は東京本社の営業社員が大阪にて常駐しております。まずご入社頂いた際には約3か月から半年をかけてOJTをし、業務に慣れて頂きます。
■キャリアパス:
まずはOJTを通して業務を覚えて頂き、その後営業所長をお任せする予定です。ゆくゆくは西日本の統括を担っていただきたいと考えております。お取引先に営業を行い、ご要望を引き出せるようなスキルを磨いてほしいと思っております。その為、本社の営業部門や技術部門が手厚くサポートします。
■取扱システム:
(1)ホテルシステム
客室状態管理システムとPMSや空調システムなどを融合し、快適なお部屋作り/調光システムを用いた、ハイグレードな空間演出を実現
(2)出退表示システム
・社長や役員など出退情報が必要な方々の出退表示を行うためのシステムです。
■当社の強み:
★当社の客室管理システム、インジケーターは広く有名ホテル、官公庁に使っていただいており、取引先の多さが強みです。
★お客様からのご要望を元に、資材購入〜板金まで当社で一貫して製造することが出来る為、短納期でサンプルを提示でき、レスポンスの早さに喜んで頂けることが多いです。
チーム/組織構成