具体的な業務内容
※在宅可※【大阪】サービスエンジニア◇ホテル向け客室管理システムの設計・製造・販売/年休122日
【在宅可/細やかなコミュニケーションでお客様の信頼を経て創業73年目を迎えました!/残業月約10H〜20H/働きやすさとOJT充実で安心してご入社頂けます!/ゆくゆくは西日本の営業統括をお任せ】
★オークラニッコーホテル等有名ホテルや三菱地所様などの大手企業とお取引をさせて頂いております!
★ワークライフバランス整えながらキャリアアップ可能!
■業務概要:
ホテル向け客室管理システムや出退表示システム等の設計/製造/販売を行う当社にて、技術部員として営業所長と連携しホテル向け客室管理システムの調整対応をお任せします。
■業務内容:
取引先のシティホテルの客室担当や設備部門とやり取りし、営業所長がとりまとめた案件をもとに、技術部員が現地で製品調整を行い修理依頼や要望の解決を対応いただきます。
■配属先情報/育成体制:
・2名(本社所属の技術部員男性1名、事務職女性1名)
現在は東京本社の技術部員が大阪にて常駐しております。まずご入社頂いた際には約3か月から半年をかけてOJTをし、業務に慣れて頂きます。
■本ポジションに期待すること:
本社のサポートを得て、将来的には西日本エリアの技術部門を統括する立場となることを期待します。
■取扱システム:
(1)ホテルシステム
客室状態管理システムとPMSや空調システムなどを融合し、快適なお部屋作り/調光システムを用いた、ハイグレードな空間演出を実現
(2)出退表示システム
・社長や役員など出退情報が必要な方々の出退表示を行うためのシステムです。
・意匠やデザインに合わせて、LED表示やハードタイプの押し釦の他、LCD表示やPCなどを組み合わせることが可能です。
■当社の強み:
★当社の客室管理システム、インジケーターは広く有名ホテル、官公庁に使っていただいており、取引先の多さが強みです。
★お客様からのご要望を元に、資材購入〜板金まで当社で一貫して製造することが出来る為、短納期でサンプルを提示でき、レスポンスの早さに喜んで頂けることが多いです。
■当社について:
電気表示器及びインターホン製作企業として1951年に設立された当社は、現在ホテル向け客室管理システムや出退表示システム、特殊表示システムといったパネル製品の設計/製造/販売を行っています。
チーム/組織構成